当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
当て身コレクション5 FINAL DESTINY

当て身コレクション5 FINAL DESTINY

ある特定の業界に衝撃を与えた当て身シリーズ第5弾、社会や人間に焦点を当てかつてない8つのエピソード当て身ドラマが展開される。【1】ライフセーバー編:水難者の救出のため当て身を取り入れたトンデモ訓練。【2】貧乏女漫画家編:家賃を滞納し締め切りに追われる女漫画家に悲劇が。【3】誘拐救出勘違い編:拉致された教え子を救出するため教師が現場に向かうと勘違いが重なり逮捕され…。【4】女子ボクサー宿命編:試合前に骨折が発覚する女子ボクサー、試合に出るため女コーチを当て身で…。【5】時代劇稽古編:当て身の稽古に励む美女2名、猛烈な訓練で成長し当て身を身につける。【6】ゴーストライター編:女性作曲家の元に金銭の脅迫が。真実をばらすと脅され。【7】母娘愛人抗争編:妙な愛人を連れてくる母親に娘が反抗、大喧嘩に。【8】接客業イビリ編:新入りの中年女性を虐める先輩女子に悲劇が。一つだけ言える事は未来は誰にもわからない。

当て身コレクション4

当て身コレクション4

久々にあの当て身コレクションが15人の女優を引っさげて登場!!【1】女社長とバカ女面接編…採用面接で勘違い発言連発の女子に女社長が。【2】不眠症治療編…不眠症の姉を妹が当て身で治療、気を失わせ治療成功かと思いきや…。【3】未来からの娘編…未来からやって来た娘と名乗る女性が登場、あまりの怪しさとウザさに当て身で…。【4】チアリーダー入院編…チア選手が入院中に黙って練習、ナースにばれて…。【5】声優確執編…収録中にお互いの不満が爆発。【6】ドッキリ失敗編…母親を扮装して驚かせようとした娘が変質者に勘違いされ。【7】水泳部先輩後輩編…練習中にウザイOGが登場、当て身で撃退しようとするが。【8】エセ武道家取材編…武道家に当て身の取材をするが中々当て身が決まらず焦る武道家。女性だけの世界観を完璧に作り上げ、至極の当て身ワールドが炸裂!!

当て身コレクション3

当て身コレクション3

すべては敬愛する日本伝統古武道のために…。あの当て身コレクションの第3弾がついに登場!!【1】バックコーラス反乱編【2】拉致救出失敗編【3】愛人継母と娘編【4】一発ギャグ編【5】当て身友人編【6】年齢制限水着モデル編【7】当て身実技取材編【8】妄想記憶喪失編。今回も様々なコレクションが登場します。愛憎、情熱、矛盾、葛藤、任務、狂気、希望、欲望、友情、妄想、虚脱、興味、使命…人間の人間たる要素が当て身と美女を通して描かれ、我々に大切な何かを問いかけてくれます。

当て身コレクション2

当て身コレクション2

当て身…日本古来から伝承される腹部の急所を打って気絶させる技である。本作は前回でアダルト作品の概念を覆した世界観を継承しつつ常人の理解を超えた物語を10点用意しました!!【1】音痴歌唱制裁編【2】ドーピング疑惑編【3】空手組織救出編【4】当て身親娘編【5】当て身姉妹編【6】拉致救出編【7】婦警護身術編【8】女泥棒制裁編【9】アルバイト編【10】サスペンス劇場編。またしても憎悪の当て身、相手を思いやる愛のある当て身、不可抗力の当て身、制裁の当て身、実験的に試みる当て身、真実を証明させる当て身、など様々な事情や理由によって相手を当て身で失神させる。美女達によるカオスな世界をお楽しみください。

当て身コレクション

当て身コレクション

当て身…日本古来から伝承される腹部の急所を打って気絶させる技である。本作は映像化不可能と思われてきたその当て身を11個のストーリーで史上初の完全映像化に成功!!【1】武術サークル編【2】スクール水着編【3】恋人誘拐編【4】変態レズ女制裁編【5】離婚編【6】アジト潜入編【7】家庭訪問編【8】ボクサートレーニング編【9】迷惑ベリーダンス編【10】チアガール編【11】いじめ編。それぞれのストーリーに憎悪の当て身、相手を思いやる愛のある当て身、不可抗力の当て身、実験的に試みる当て身など様々な事情によって相手を当て身で失神させる美女達のトンデモ世界をお楽しみください。

1から5 を表示中 (合計: 5件)