当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から2 を表示中 (合計: 2件)
オトメドリ 下巻 「悪夢のEncore」

オトメドリ 下巻 「悪夢のEncore」

乙女の恥態が収まったDVDは途切れることなく和樹の元へ送られてくる。映像内の乙女は、和樹の事を忘れて積極的にオヤジ達のペニスを受け入れていた。ショックを受けている和樹の眼前に信じがたい光景が飛び込んでくる。それは、乙女を凌辱しているオヤジと妹の凛花がセックスに興じている姿であった。

オトメドリ 上巻 「純潔の輪舞曲」

オトメドリ 上巻 「純潔の輪舞曲」

沖野和樹は、平凡な学生である。やや騒々しい日常ではあるが、ささやかな幸せがそこにあった。二人の女性の存在がそうさせているのである。妹の凛花。いたずら好きで困らせるようなことをするが、和樹を慕ってくれている。そしてもう一人は幼なじみの桜木乙女である。一つ年上でなにかと世話を焼いてくれる。美人でスタイルが良く学園内では男子の憧れの的である。乙女の世話焼きは和樹の生活の一部として浸透していた。妹が指摘するまでもなく、新婚カップルのようにしか見えない。二人は相思相愛の状態であるが、どちらかが告白したことはなく恋人同士として付き合ってはいない。幼なじみから一歩踏み出した関係にはなってないが、和樹にはこのままいけば恋人として付き合い、やがて結婚するだろうという思いがあった。自分の向こう側にある幸せがこちらにやってくるのを待っていればいいと思っているのであった。だが、そんな淡い幸せは、和樹の元に届けられた一枚のDVDによって打ち砕かれていくのであった…。

1から2 を表示中 (合計: 2件)
ダウンロードランキング(24時間)