当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
鬱勃起 逢沢るる

鬱勃起 逢沢るる

「無理矢理犯される妻を見て私は勃起しました。」ハリのあるGカップが自慢の愛妻『るる』と二人であたたかな生活を送る毎日。あの、M田が現れるまで…。M田は地元の後輩で、FXで成功した金持ち。私は彼から借金をしていました。そして、借金の取り立てに我が家を訪れたヤツは「返済できないなら担保がわりに妻を差し出せ!」と言い出したのです…。

鬱勃起!弟が転がり込んできて嫁をメチャクチャに…

鬱勃起!弟が転がり込んできて嫁をメチャクチャに…

妻「あや」が犯される!相手は恨みを抱く実弟!幸せ絶頂期の私とあやの仲は何があっても崩れないと思っていた。ヤツが来るまで…。我家に来訪したのは実の弟。団欒の最中、弟が急に私が昔犯した業務上横領の暴露を迫ってきた。妻目当てで強請っているのだ!そして弟はあやを無理矢理犯し、私への歪んだ憎悪を発散する。弟に執拗に犯され…。

鬱勃起2

鬱勃起2

「無理矢理犯される妻を見て私は驚くほど勃起しました。」おっぱいが柔らかくて笑顔の可愛い妻、真緒と夫婦二人で幸せな家庭を築いていました。M田が現れるまでは…。彼は地元の後輩で、FXで成功した金持ちです。そんな彼から借金を…そして取り立てに来たヤツは「返済できないなら担保がわりに妻を差し出せ!」と。それから悲劇が…。

鬱勃起!DQN先輩

鬱勃起!DQN先輩

みづなが犯される!若い頃いじめられっ子でパシリだった僕は、一流企業に就職。今は、結婚を約束したみづなと、マンションでラブラブ同棲生活。そんな順風満帆なリア充生活をしていた僕のもとへ、先日、突然何年かぶりに、地元で有名だった「最狂のDQN」先輩がやって来たのです。先輩は僕を強請って、代償としてみづなを抱くつもりだったんだ…。

鬱勃起!

鬱勃起!

スタイル抜群の妻ひよりと夫婦2人ささやかながらも幸せな家庭を築いていました。M田が現れるまでは…。M田と言う男は大学の後輩で、なかなかのヤリテです。僕は彼から借金をしていました。だがある日の晩、借金の取立てに我が家を訪れたヤツは、返済できないなら担保がわりに妻を差し出せと言い出したのです!悲劇はその日から始まりました…。

1から5 を表示中 (合計: 5件)