当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から2 を表示中 (合計: 2件)
感染 淫欲の連鎖 ~山岸優編~

感染 淫欲の連鎖 ~山岸優編~

『私立涼ヶ陵学園』2年生の主人公、加藤泰之は、別のクラスの山岸優に片思い中。彼女目当てで彼女の所属する『映画研究部』にも入部したが、なかなか自分の想いは伝えられないままだった。そんな最中、今年の夏休み中に一泊二日の合宿を企画する『映画研究部』の面々。合宿初日、学園内視聴覚室にて新道の様子がおかしい事に気づくメンバー。目はうつろで、段々呂律が回らなくなってきている。両手で自分の肩を抱くように胸を押さえ小刻みに震えだす顧問。飛び出すように視聴覚室を後にする。映画鑑賞後、密かに新道に想いをよせる竹内は、自らが先生を呼びにいき、保健室の手前で女性の淫らなうめき声を聞き立ち止まる。ベッドの上、開けた両胸を自らの右手で揉みほぐし、大股開き、丸見えの中央膨らみ部分を左手が弄ぶ新道。目が怪しく赤く光る。その時、校外では大変な事が巻き起こっていた。突如として発生した謎のウィルス『UNKNOWN level4』が街中に蔓延していたのだ。それは、感染すると激しい淫欲に支配され、欲望のまま異性を襲うようになってしまうという…。

感染 淫欲の連鎖 ~佐伯瞳編~

感染 淫欲の連鎖 ~佐伯瞳編~

『私立涼ヶ陵学園』放課後の教室。今年の夏休み中に一泊二日の合宿を企画する『映画研究部』の面々。楽しそうに談笑するメンバーの中で、3年生の五十嵐朋美は俯き寂しげである。同級生であり恋人でもある部員の田中裕二が、入院中の母親の看病で合宿に参加できないからだ。一同の励ましを受け、五十嵐は無理矢理な笑みを浮かべ、皆に参加の意思を告げる。合宿初日、学園内視聴覚室にて映画を見始める部員達。途中、画面にノイズがはしり、男女の妖しい音声が流れ画像が切り替わる。スクリーン上に映し出された男女の交わり。豊満な肉体をした女性は何故かピチピチの体操服を着ている。画面の女性は顧問の新藤リサそのものだった。顔を両手で覆い視聴覚室を逃げ出す新道。『うそだろ…』つぶやく加藤。放心状態のメンバーの中、竹内の目が赤く鋭く光る。新道を探しに行く途中、にやけ顔の竹内がおもむろにデジカメを差し出す。加藤にデータを確認するよう促す。不審に思いつつもデジカメを手に取り、データを確認する加藤。そこには視聴覚室で流れた映像が再現される。見切れていた男の正体は竹内であった。歪な笑顔を見せる竹内におびえる加藤。とあるビル。大型モニターに緊急速報が流れる。突如として発生した謎のウィルス『UNKOWN level4』。それは感染すると激しい淫欲に支配され、欲望のまま異性を襲うようになってしまうものだ…。徐々に言動がおかしくなる『映画研究部』の面々は果たして無事に学園から抜け出せるのか?彼らに待ち受ける運命とはいったい…!?

1から2 を表示中 (合計: 2件)