当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から2 を表示中 (合計: 2件)
オフサイドガール 2nd half

オフサイドガール 2nd half

サッカーの大会に向けて練習に励む主人公・明とHしたい巨乳少女・七海ちゃんに監督の魔の手が忍び寄る。七海ちゃんの爆乳は乳首を揉まれると『ミルクを放出する特異体質』。監督の部屋で七海ちゃんが二人っきりに…。明と川上が救出に向かう、4人が入り乱れて、明の巨根がうなる!監督のお尻の穴まで濡れだして…。グチュ、ズチュ、パン、パン。ミルクも飛び散ってボッキン!ズボズボッ!「オフサイドガール」アニメ化第2弾!!

オフサイドガール 1st half

オフサイドガール 1st half

昼はマネージャー、夜は愛しの彼女!「貴方のしたい事、いっぱいしてあ・げ・る…」サッカーの大会に向けて練習に励む主人公・明と隣に住む巨乳少女・七海ちゃんがサッカーグランドを舞台にした青春…というか性春物語。七海ちゃんの体操服からこぼれ落ちそうな爆乳は、気持ちよくなると突然、『ある液体を放出してしまう』特異体質の持ち主。マネージャー不在でドロドロに汚れた部室を掃除してくれる七海ちゃんの恋心を知った明は、部室で二人っきりに…。突然、川上の出現でロッカーに隠れカラダを密着した七海ちゃんにある変化が…。そして、明と初めてのHに挑む。『ある液体』も飛び散らかしてドッキン!ドキドキ!明の巨根がうなる!「オフサイドガール」アニメ化第1弾!!

1から2 を表示中 (合計: 2件)