当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
家出娘03 ともえ

家出娘03 ともえ

神待ち家出娘をネットで捕獲、自室へ呼び込んだ映研出身男の秘蔵映像を作品化。父親と喧嘩して家を飛び出して2週間の22歳フリーター。宿泊のお礼に手料理を振る舞った後、男に迫られフェラで射精させてその場を収める。シャワー中に男が乱入、洗いっこで気を許したのか、ベッドで男を受け入れる。性器内を掻き回され数度イクと男根でも大声をあげイキまくる。翌日、料理の途中で玩具責め。寸止め地獄にイカせてと懇願し待望の絶頂へ。その後も休むことなくイキ続けた。

家出娘02 まとい

家出娘02 まとい

神待ち家出娘をネットで捕獲、自室へ呼び込んだ映研出身男の秘蔵映像を作品化。幼さを残す顔立ちで明るい笑顔の20歳女性。二人暮らしの母親の干渉に耐え切れず家出、1週間友達の家にいたという。男に迫られ慌てて抵抗、泊まりたいでしょ?と問われ口で奉仕することに。シャワーに乱入され観念したのか愛撫を受け入れ絶頂。風呂上がりにオナニーを見せることになり玩具を使い連続絶頂。そのまま男に責められイキまくり、男根で突かれ10回程度昇天。翌日、帰る直前まで玩具責めでヘロヘロになるまでイキ狂う。

家出娘01 ゆき

家出娘01 ゆき

神待ち家出娘をネットで捕獲、自室へ呼び込んだ映研出身男の秘蔵映像を作品化。黒髪で大人しそうな若い女性。母親の再婚相手と折り合いがつかず家を飛び出し、家出して5日目だという。泊めるかわりにと身体を求められると抵抗、口で奉仕し射精を導く。シャワーを借りていると男が乱入、敏感な箇所を責められ強引にイカされてしまう。パジャマに着替え寛いでいると、オナニーを見せてと男にしつこくせがまれ、性器を弄り出す。大きな声を上げ昇天すると、火照った身体を男に弄られ再び高みへ。男根で突かれ幾度となく絶頂。翌日、帰る準備の途中で玩具責めにあい連続昇天。

1から3 を表示中 (合計: 3件)