当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から2 を表示中 (合計: 2件)
アイクィットスクールマッチ2 文化部オタク女子対決

アイクィットスクールマッチ2 文化部オタク女子対決

あのアイクィットシリーズが文化部を舞台に狂気と激しさを増して戻ってきた。文芸コンクールのため漫画研究会の果夏と文芸部のちひろが作品を競い合う。それぞれ漫画と詩を発表、二人の作品のうち一つがコンクールに展示される。だが二人の作品は甲乙つけがたく選考が難航したため闘う事で決める事に。それはアイクィットマッチ形式で相手が戦意を喪失するまで闘う形式。当初二人は喧嘩に無縁な人生を歩んでるため戸惑うも自分の作品を展示のため決死の覚悟で闘う事に。悲鳴をあげようが、失神しようが継続される地獄の闘い。オタク女子ゆえに難解なプロレス技を駆使し白熱した激しい展開に。

アイクィットスクールマッチ

アイクィットスクールマッチ

とある声楽部を舞台に、レギュラーを決めるため歌を披露するが実力が伯仲したため闘いでレギュラーを決める事に…。その闘いとは相手を戦意喪失に追い込み「アイクィット」と言わせるまで永遠に闘い続けるアイクィットマッチ形式、しかも負ければ退部という背水の陣での究極の闘い、二人ともレギュラーを目指しているため、闘いは壮絶に…。関節技で悲鳴をあげようが、絞められて白目を剥いて失神しようが、勝負をあきらめるまで試合は継続。失神している体を叩き起こしてさらに痛めつけて失神させる。勝負を諦めない姿勢が残酷な光景を生み出す。精神の限界を超える闘いの末レギュラーを掴むのは?

1から2 を表示中 (合計: 2件)