当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
実録性犯罪SP CASE.01 レイプ魔に犯され続ける絶望の8時間

実録性犯罪SP CASE.01 レイプ魔に犯され続ける絶望の8時間

私欲を満たすために罪を重ねる性犯罪者たちの映像記録。事件の発端は仕事の合間に出来心で仕込んだ盗撮カメラ。何も知らず無防備な姿をさらす女たちへの思いが暴走する。家主不在の隙に住居侵入、なりふり構わぬ性的暴行、自由と人権を奪う監禁。女たちが発する悲痛な叫びに耳を傾けることもなく、己の欲望が静まるまで犯し続ける…。

実録性犯罪 File.03 逃げ場のない、自宅での強姦

実録性犯罪 File.03 逃げ場のない、自宅での強姦

私欲に満ちた性犯罪者による映像記録。事件の発端は出来心から仕込んだ盗撮カメラ。日々彼女たちに思いを募らせていくうちに、抑えきれぬ欲望が立ち上る。同居するふたりの女性の日常に悲劇が訪れる。見知らぬ男たちが突然部屋に押し入り、彼女たちの抵抗を力でねじ伏せて昼夜問わず性的暴行を繰り返す。部屋中に悲痛な叫びを響かせて男の欲望のままに弄ばれ、突きつけられた肉棒が彼女たちの理性を狂わせていく。彼女たちが流した涙と刻まれた傷の数だけ、男たちは快楽を手に入れていく…。

実録性犯罪 File.02

実録性犯罪 File.02

私欲に満ちた性犯罪者による映像記録。事件の発端は出来心から仕込んだ盗撮カメラ。日々彼女たちに思いを募らせていくうちに、抑えきれぬ欲望が立ち上る。同居するふたりの女性が送る平和な日常。一瞬の隙を見せた次の瞬間、男達が部屋へと押し入り悪夢のような日々へと変わる。欲望赴くままに日々行われる性的暴行は、日に日に激しさを増していく。抵抗する手足の自由を奪って、肉棒を突きつけて歪んだ欲求を満たす。彼女たちが流した涙と刻まれた傷の数だけ、男たちは快楽を手に入れていく…。

実録性犯罪 File.01

実録性犯罪 File.01

私欲に満ちた性犯罪者による映像記録。事件の発端は出来心から仕込んだ盗撮カメラ。日々彼女たちに思いを募らせていくうちに、抑えきれぬ欲望が立ち上る。同居するふたりの女性が一瞬の隙を見せたとき、男たちが部屋へと押し入り、地獄のような日々が始まる。昼夜問わず繰り返される性的暴行は激しさを増すばかり。悲痛な叫びに耳を傾けることもなく、思うがままに彼女たちの肢体を味わっていく。彼女たちが流した涙と刻まれた傷の数だけ、男たちは快楽を手に入れていく…。

1から4 を表示中 (合計: 4件)