当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
いつも説教ばかりしているプライドの高い美人女上司に誘われ嫌々一緒にお酒を飲む事になった気弱な部下の男子…○いが回り始めると、いつもとは様子の違う淫らなオンナに豹変する女上司に戸惑うばかり!!そんな気持ちも知らずに部下を誘惑して勃起チンポを貪欲に求めていく欲求不満の女上司!!パンストを履いた美脚で部下の股間を刺激して、気弱な部下に自ら騎乗位で馬乗り生挿入!!イヤラシ過ぎる腰振りで何度もイキ乱れ中出しを懇願する!!
プライドの高いご無沙汰上司が部下の男に飲酒を強要!酔い始めると社員も見たことがない淫乱女に急変!黒パンスト張りつく美脚・巨尻を自らチンポに擦りつけながら挑発!チンポだけはフル勃起する無能な部下を押し倒し騎乗位生挿入!指示待ち部下もここぞとばかりに張りのあるムッチリパンストを舐める!嗅ぐ!擦る!鷲掴む!尻肉激揺れするほどのピストンを繰り返し何度も昇天する雌化した女上司!
高慢ちきなご無沙汰女上司が部下の男に飲○を○要!○い始めると社員が見たことがない淫乱女に急変!美脚に張りつく黒パンスト擦りつけながら自らチンポを求める!チンポだけはフル勃起する無能な部下を押し倒し騎乗位挿入!いつもは指示されてばかりの部下もここぞとばかりに張りのあるムッチリパンスト尻を舐める!嗅ぐ!擦る!鷲掴む!激ピストンで尻肉激揺れさせながら何度もイキ果てる雌化した女上司!
カテゴリ