当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
●制飲尿学園 小便直飲絶対服●令

●制飲尿学園 小便直飲絶対服●令

「●制飲尿令」が施行された近未来の日本。その理由は「女の小便には精力増強に効く成分が含まれている」から。少子化が加速する日本で精子を採取する手段として、女は男に●制的に小便を飲ませねばならいのだ。学園でも校則として直接経口飲尿が義務付けられている。女教師、女子生徒たちは課せられた精子採取ノルマを達成するため、男子生徒に連続飲尿させ、何度も精子を搾り取る!!

●制飲尿学園 小便直飲令

●制飲尿学園 小便直飲令

「女の尿には精子の量を劇的に増やす効果がある」少子化防止のため、国家が若者の精子を回収する近未来の世界。某学園では女生徒、女教師による男子生徒の●制精子採取が義務づけられている。精子の採取量で成績が決まるため、女子たちは増精子効果のある小便を何度も男子に飲ませる。精子採取のためならバイオレンスも厭わない!●眠中も特殊装置で●制飲尿!24時間●制飲尿で精子採取!

●制飲尿学園

●制飲尿学園

男の草食化が益々進行し、人口の減少に歯止めがかからない近未来が舞台。国は男の精子を一滴残らず採取し、少子化を食い止めることを女たちに義務づけた。某学園では女生徒たちに「精子採取手帳」を配布し、評価は精子の採取量で決めるという厳しい校則を導入。若い女の尿には精子の量を劇的に増やす作用がある…。だから女生徒たちは1日に何度も男子たちに尿を飲ませ、精子を●制的に採取するのであった。

1から3 を表示中 (合計: 3件)