当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から12 を表示中 (合計: 14件)
教え子と生中出し温泉旅行 夜這いセックス・ベストセレクション240分

教え子と生中出し温泉旅行 夜這いセックス・ベストセレクション240分

巨乳の教え子と先生が旅行に行くシリーズの「夜這い」コーナーだけを厳選しました!なかでも、るいちゃん(Eカップ)の奥!奥!とせがむ姿や、えみちゃん(Eカップ)白目をむいていく姿などはたまりません!先生と教え子の1対1の雰囲気を存分に味わって下さい!

教え子と生中出し温泉旅行 音羽ちゃん

教え子と生中出し温泉旅行 音羽ちゃん

今回も旅の思い出が満載!旅館に到着してすぐに誰が来るかもわからない状態でのディープキスやら、遠隔ロータ遊びに悶絶。セックス前には体のお手入れをしておきたかったのか足や腋のムダ毛を丁寧に処理するなど男女の旅のあるあるも詰まってます!

教え子と生中出し温泉旅行 早乙女さん

教え子と生中出し温泉旅行 早乙女さん

Eカップで淡いピンクの上向き乳首がたまらい早乙女ちゃんと先生の温泉旅行。ハニカミながら笑顔で話す早乙女ちゃん、車内チュー、オナニーする時のエロい顔、そのギャップがたまりません。先生のザーメンを飲み干した時の「ドヤ!」笑顔がたまんないっすよ。

教え子と生中出し温泉旅行 みれいちゃん

教え子と生中出し温泉旅行 みれいちゃん

みれいちゃんは、メガネの似合う可愛い女の子。そんな彼女の初めての先生との旅行。ドキドキで到着したらいきなりのとびっこに悶絶!あまりの気持ち良さに潮が止まりません!温泉ではクンニ専用椅子に悶絶!夜這いでもハメ潮が止まりません!

教え子と生中出し温泉旅行 えみちゃん

教え子と生中出し温泉旅行 えみちゃん

先生と生徒の不倫旅行の最新作!Dカップのえみちゃんは先生と付き合って初めての旅行。ドギマギする姿がこの娘真面目なんだなぁーと思えてきます。そんなえみちゃんは到着早速でローターを仕込まれて苦悶の表情!そして風呂でのセックスではグイングイン腰をふります!夜這いで白目をむいてイク姿たまりませんよ!

教え子と生中出し温泉旅行 まことちゃん

教え子と生中出し温泉旅行 まことちゃん

ピンクの乳首に釣り鐘型、張りは抜群のGカップ娘のまことちゃん。到着すぐのとびっこに悶絶!イキやすいまことちゃんが寸止めで苦悶する姿がたまりません。風呂でぷるんぷるんするおっぱいがたまりません。そんなまことちゃんはドM。喉深くにチンコをねじりこまれて耐える姿も見逃せない。

教え子と生中出し温泉旅行 さゆちゃん

教え子と生中出し温泉旅行 さゆちゃん

さゆちゃんは豊満系Fカップ女子校生。普段は真面目でおとなしい優等生のさゆちゃんが憧れの先生と一泊二日の旅行に出かける。到着すぐに旅館内で遠隔ローター!温泉でセックス!卓球場でフェラ!寝込み襲撃!と次々と責められます。最初はおとなしい彼女経験を重ねるうちにどんどん感じてイク姿は必見です!

教え子と生中出し温泉旅行 あいちゃん

教え子と生中出し温泉旅行 あいちゃん

あいちゃんは間もなく卒業!ということで先生と二人きりの旅行に出かけました。入学してから卒業までの思い出をたっぷり語ります!しんみりしたあいちゃん、到着後すぐ先生にローターで責められ野外フェラ!おもちゃの寸止め!お風呂で中出しセックスと全く手加減がありません!お見逃しなく!

教え子と生中出し温泉旅行 あおいちゃん

教え子と生中出し温泉旅行 あおいちゃん

優等生のあおいちゃん、今日は先生と初めて温泉お泊りデート。着いたら先生からの野外の飛びっこプレイ!部屋に入ってすぐにキスからのおもちゃ責め!でも意地悪な先生はあえて寸止め。堪えきれないあおいちゃんは先生がいなくなったらお気に入りのおもちゃで思い出しオナニー。露天風呂にいったら見知らぬおっさんがいてびっくり!今回も旅行気分をたっぷりお楽しみください。

教え子と生中出し温泉旅行 はすみちゃん

教え子と生中出し温泉旅行 はすみちゃん

はすみちゃんはGカップの超巨乳!しかも透き通るような白い肌!乳輪も綺麗!到着された後寸止めおもちゃ責めで寸止めされるたびに大きくなる喘ぎ声もたまりません!露天風呂では見知らぬおっさんが傍にいるので声ガマンでイキます!食事中にとびっこを仕込まれカニばさみスロートで見せる一筋の涙がたまりません!最後は腰フリラッシュ!

教え子と生中出し温泉旅行 るいちゃん

教え子と生中出し温泉旅行 るいちゃん

今回はおじさん大好き深キョン顔のEcupのるいちゃん。メガネも似合ってます!そんなるいちゃんは先生と大の仲良し!今まで陰でコソコソセックスしてたのに今日は二人きりで思いっきりセックスするための温泉旅行なんです!到着して温泉地の余韻も楽しめないままおもちゃプレイに突入するも、何と先生は予想外の寸止め作戦。イク手前で全部止められてしまいます!欲求不満のるいちゃんは気に入ったおもちゃで思いっきりオナニーします!足を伸ばしてイク姿がたまりません!誰がくるかわからない混浴風呂での中出しセックスでは声をガマンして感じまくります!散々セックスして美味しいお料理で楽しいひと時と思ったら先生はとびっこ(遠隔ローター)をセット。そこに謎の仲居さんが登場します!先生がトイレにいった隙に二人きりをいいことにいたずらをし放題!戻った先生は見知らぬ男で感じたことがガマンできずお仕置きフェラをお見舞いします!そんなジラシが続いても二人の絆は深いので先生はちゃんとしたセックスをやっちゃいます!オク、オク、センセイ、オクもっと!と哀願する姿はたまりません!

教え子と生中出し温泉旅行 なおちゃん

教え子と生中出し温泉旅行 なおちゃん

隠れ巨乳、Eカップ86cmの『なお』ちゃん、先生とのプレイで嫌がりながらも悶絶するのがたまらんです!とある事情で無理矢理先生の旅行に付き合わされるなおちゃん。嫌々連れてこられた温泉宿でやられます!露天風呂では見知らぬおっさんがいる中、ローターをあてられる声ガマンプレイでうっかり濡れ、スク水のままでがっつりハメられます!先生のプレイは止まらず、体操着でのバイブ責めやセーラー服でのスロートなどやられたい放題!ぐったりして寝込みを襲われていやがるかと思いきやバックで悶絶します!お見逃しなく!

1から12 を表示中 (合計: 14件)