当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
(1)自宅で元同級生の男と飲んでいるあさみ。気の置けない友人のはずの彼だったが、都合の良い肉体関係を求めてくる。(2)かつて肉体関係にあった上司の自宅へと招かれたあさみ。復縁を迫る上司に抗いきれず、○引にハメられてしまう。(3)自分が男たちを欲情させてしまうのか、と悩むあさみ。訪問してきた配達員に応対するあさみだが、口をついて出た言葉は意外なものだった。「わたしと、ヤリたくなりますか?」
岸本詩織と夫の清が住まうマンション3階の部屋を、見上げている男がひとり。…岸本保。詩織にとっては義理の兄だ。洗濯物を干している彼女を確認すると、スッとマンションの中に入って行く保。3階に到着し、弟夫婦が住んでいる部屋のドアに手を掛けるが…、鍵が掛けられている。素早く非常階段に回ると、そこから外壁を伝いベランダ窓に辿り着く。この時間帯、詩織がひとりでいる事を、保はよく知っているのであった…。
組み伏せられ、挿れられる!征服される快感にのけぞる女体!イヤよイヤも好きのうち…と、男たちの下劣な欲望を叶える名作ポルノが登場!やられる妄想に耽る熟女、元カレにやられイかされる人妻、アシスタントに入った漫画スタジオでやられる地味女、教師にやられる不良学生、居候にやられる娘など、どうにもマゾっ気のある女たちの痴態がたっぷりと詰まった作品!男の腕力見せつけろ!
山間にひっそりと居を構える温泉宿。外界から隔絶されたそこは、ある種の閉鎖空間と言える。そこに住まうものたち、訪れるものたちもワケありな事は、敢えて言うまでもないだろう。そこに男と女がいれば、これはもう何か起きるのは必然で有り、それが力づくの行為と言うのは、想像に難くない。いわゆる“手篭め”にされる事であるわけだが、場所が場所だけに表沙汰になるケースは少ないのではなかろうか。
強姦事件の殆どは顔見知りの犯行であるという。それも、過去男女の関係であったというケースが意外に多い。男からすれば、過去にハマり合った仲じゃないかと考えがちだが、女からすればそれはそれ、これはこれであるからして、そう簡単に股を緩めはしないもの。そういう時、配慮の足りない男は身勝手に本懐を遂げようとして、力ずくの行為に出てしまうと事件になるので、ストレスを溜める前に本作で発散いたしましょう。
「人妻和○」色っぽい女を力ずくでも手にしたいという男の願望を描いた人気シリーズです。色白巨乳熟女・沢村麻耶のやられ顔、イカされ顔は必見です!!
カテゴリ