当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から10 を表示中 (合計: 10件)
これが私のお仕事です!Case.09

これが私のお仕事です!Case.09

AVメーカー・ゴーゴーズの制作部で働く女性スタッフに密着撮影。普通の会社では考えられないちょっとエッチな業務の連続に、文字通り一肌脱いで奮闘する女性社員の汗と涙と愛液の滴る日常のお仕事風景をご覧下さい!24歳、AP担当。入社希望の男性を面接、身体を張り勃起力を審査すると胸や口を使って射精に導く。ある企画会議で撮影用の淫語を考え恥ずかしがりながら発表。フリーのAV監督に悩み相談、勃起促進業務の練習相手になってもらうはずがSEXまで。撮影の打ち上げを社員寮で…酔いに任せて3P、Hなリクエストを叶えてもらい乱れまくる。

これが私のお仕事です! The BEST 2018.01-2018.12

これが私のお仕事です! The BEST 2018.01-2018.12

AVメーカー・ゴーゴーズの制作部で働く女性スタッフに密着撮影。普通の会社では考えられないちょっとエッチな業務の連続に、文字通り一肌脱いで奮闘する女性社員の汗と涙と愛液の滴る日常のお仕事風景を5名分収録した総集編。勃起促進業務の実践、レズ企画のテストが何故か男性上司とハメ撮り、終電逃した同僚と酔いどれSEX等…日々身体を張って仕事をする女性社員の様子を5名収録、240分作品。

これが私のお仕事です!Case.08

これが私のお仕事です!Case.08

AVメーカー・ゴーゴーズの制作部で働く女性スタッフに密着撮影。普通の会社では考えられないちょっとエッチな業務の連続に、文字通り一肌脱いで奮闘する女性社員の汗と涙と愛液の滴る日常のお仕事風景をご覧下さい!21歳、現場AD担当。入社初日の面談、先輩の男根を勃起させるテストで口と手を使い実践。ある日面接官の代理で入社希望者の男性器をチェックし挿入の審査。企画会議に初参加、羞恥心について話し合い体臭を嗅がれ恥ずかしがる。経験が少ない同僚の為に一肌脱ぐはずが先輩も加わって3Pに…2本の男根を咥え悶絶。

これが私のお仕事です!Case.07

これが私のお仕事です!Case.07

AVメーカー・ゴーゴーズの制作部で働く女性スタッフに密着撮影。普通の会社では考えられないちょっとエッチな業務の連続に、文字通り一肌脱いで奮闘する女性社員の汗と涙と愛液の滴る日常のお仕事風景をご覧下さい! 22歳、現場AD担当。入社初日から玩具のテスト業務で気持ちいい体験。初めて企画会議に参加すると、性体験を赤裸々告白。さらに後日、初ハメ撮りに挑む先輩社員の練習相手を頼まれて…SEXしてしまう。とある日の撮影準備で帰れなくなったスタッフ同士で宴会、いつしかやらしい雰囲気になり2本の男根を性器と口に咥え込み乱れる。

これが私のお仕事です!Case.06

これが私のお仕事です!Case.06

AVメーカー・ゴーゴーズの制作部で働く女性スタッフに密着撮影。普通の会社では考えられないちょっとエッチな業務の連続に、文字通り一肌脱いで奮闘する女性社員の汗と涙と愛液の滴る日常のお仕事風景をご覧下さい!24歳、現場AD担当。入社初日の面談で勃起促進業務を体験し、口と手で射精に導く。後日企画会議に初参加、普段の性生活等のエッチな質問に照れながら返答。さらに2週間後、上司に特技のオイルマッサージを披露してから自分が性感マッサージを受けることになり3Pに発展。仕事にも慣れてきた頃、撮影に使用する部屋の準備中に先輩とSEX、同僚が寝ている横でする状況に興奮し乱れる。

これが私のお仕事です!Case.05

これが私のお仕事です!Case.05

AVメーカー・ゴーゴーズの制作部で働く女性スタッフに密着撮影。普通の会社では考えられないちょっとエッチな業務の連続に、文字通り一肌脱いで奮闘する女性社員の汗と涙と愛液の滴る日常のお仕事風景をご覧下さい!23歳、現場AD担当。入社面接での勃起促進試験で実際に男根をしゃぶり射精させる。入社2週間、動画編集中に欲情したことを隣の席の上司に見抜かれ、渡された玩具でオナニー。5週間が経ち、唐木監督のロケハンに同行すると…スーツ姿で挿入され悶絶。仕事にも慣れた頃、同僚と食事をして盛り上がり終電を逃す。始発待ちで訪れた同僚の部屋で3P。上下の口に男根を咥えこみ乱れる。

これが私のお仕事です!Case.04

これが私のお仕事です!Case.04

AVメーカー・ゴーゴーズの制作部で働く女性スタッフに密着撮影。普通の会社では考えられないちょっとエッチな業務の連続に、文字通り一肌脱いで奮闘する女性社員の汗と涙と愛液の滴る日常のお仕事風景をご覧下さい!22歳、現場AD担当。入社初日、業務の説明を受けた後、勃起促進のテストでディルドだけでなく本物の男根をしゃぶる。1週間目、玩具のチェックでパイパン性器にローター仕込んでオフィスで動作確認。一月が経ち、唐木監督の指導の元で先輩女性社員とレズ作品の特訓のはずが…監督とSEX。会社の飲み会で乱交願望を告白、すぐさま体験することになり同僚の部屋で3P…騎乗位で激しく腰を振りながら口でもしゃぶる。

これが私のお仕事です!Case.03

これが私のお仕事です!Case.03

AVメーカー・ゴーゴーズの制作部で働く女性スタッフに密着撮影。普通の会社では考えられないちょっとエッチな業務の連続に、文字通り一肌脱いで奮闘する女性社員の汗と涙と愛液の滴る日常のお仕事風景をご覧下さい!20歳、現場AD担当。入社初日、先輩から業務の説明を受け勃起促進のやり方を教わり男根をしゃぶる。新入社員3人で研修、性技やハメ撮りの講習で同僚の前で上司の監督とSEX。編集の練習用映像にオナニーを撮影、玩具を使って悶絶。会社の飲み会後、酔った勢いで同僚の部屋でハメ撮りの練習…先輩の指導のもと無毛の性器を弄られ悶絶、男根で突かれるとイキまくる。

これが私のお仕事です!Case.02

これが私のお仕事です!Case.02

AVメーカー・ゴーゴーズの制作部で働く女性スタッフに密着撮影。普通の会社では考えられないちょっとエッチな業務の連続に、文字通り一肌脱いで奮闘する女性社員の汗と涙と愛液の滴る日常のお仕事風景をご覧下さい!24歳、AP兼キャスティング担当。社員面接を担当し入社希望者の男根のサイズを計測、ついでに味見も。撮影後のホテルで片づけ中に上司の監督とおかしな雰囲気になりSEX。玩具メーカーから提供されたグッズのレポート動画を撮影、お気に入りの玩具についつい没頭。同僚の部屋に先輩社員と3人でお泊り、お酒も入り3Pへ。同僚の巨根で突かれながら先輩のモノをしゃぶり悶える。

これが私のお仕事です!Case.01

これが私のお仕事です!Case.01

AVメーカー・ゴーゴーズの制作部で働く女性スタッフに密着撮影。普通の会社では考えられないちょっとエッチな業務の連続に、文字通り一肌脱いで奮闘する女性社員の汗と涙と愛液の滴る日常のお仕事風景をご覧下さい!22歳、現場AD、通称イッチー。社員面接で勃起促進業務をこなし、晴れて入社。3週間経ちミーティングの流れからリモコンローターの試用、そのままトイレでオナニーを覗かれて…。入社1ヶ月、自らの新企画のロケハンで唐木監督とホテルへ。ラブシーンのテストが本当にSEXまで…寝バックで悶絶。仕事にも慣れ同僚と飲んだ後に仮眠室でSEX。先輩に撮影されながら昇天する。

1から10 を表示中 (合計: 10件)