当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
アナル拡張診察 白咲奈々子

アナル拡張診察 白咲奈々子

「アナルがムズムズするんです…」肛門拡張診察に訪れたナイスバディの『奈々子』ちゃんが、ベッドで股を開いてアナル全開状態で、指でアナルをほぐされる。ほぐされたアナルに長~い大人のおもちゃを挿入!バックの体勢でディルドを根元まで挿入されて気持ち良くなってしまった奈々子ちゃん。お尻をフリフリ、肛門をヒクヒクさせながら逝っちゃいます!

アナル拡張診察 吉野あすか

アナル拡張診察 吉野あすか

「アナルがムズムズするんです…」肛門拡張診察に訪れたあすかさん。ベッドで股を開いてアナル全開状態で指でアナルをほぐされる。大人のおもちゃを2本も挿入され交互ピストンであえぎ声をあげイッちゃいます!バックの体勢になって今度はアナル用のロング極太器具を挿入。ズブズブ飲み込むアナル…一体どこまで入っているのか!激しくピストンされてアナルをヒクヒクさせてイッちゃいます!

アナル拡張診察 和久井なな

アナル拡張診察 和久井なな

肛門診療所に彼氏とアナルSEXをするために拡張をしてほしいという患者が来院。アナル未経験の彼女だが先生の拡張術でどんどんアナルを押し広げていき、ほぐれた所で細めのディルドを挿入しさらに拡張、さらにはアナル用の極太ロング器具で押し広げ、仕上げに極太チンポでも挿入できるように極太ディルドを挿入して仕上げ!これで彼と楽しいアナルSEXが出来ますね!

アナル拡張診察 後藤美玲

アナル拡張診察 後藤美玲

肛門診療所にお尻の違和感を訴える女の子が来院。そこでは触診と称して肛門を器具などで拡張する非道な診察を行っていた。ベッドで下半身むき出しでアナルに指を挿入してほぐす、ほぐれた所でディルドを挿入し何度も肛門に出し入れする。さらにはアナル用の極太ロング器具をこれでもかと挿入し、自らの肛門のちからで排出させる!

1から4 を表示中 (合計: 4件)