当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
クロロシスター3  ~妹の希望と絶望~

クロロシスター3 ~妹の希望と絶望~

今回はクレイジーな姉の餌食になる妹クロロ企画が久々に登場。姉妹の嫉妬と狂気に満ちたクロロホルムライフを堪能できます。【第一話】理系女子大生さきは意識を失う薬物を自宅で研究し生成に成功。早速身近にいる妹アイネで試す。アイネは薬物を吸い白目を剥き失神。さきは意識の無い妹の体で性的反応や薬物の効能などを考察する。変人姉の餌食になる妹の運命は!?【第二話】妹ひまりに生活を支えて貰ってるニート姉りさ。ダメな姉なのに小金欲しさに妹の意識を失わせその姿をコスプレやセクハラさせて写真に撮り、販売しようとする。意識の無い妹ひまりはどうなるのか?意識が無いのに感じてしまう悲しき女の性、意識の無い妹はどんな夢を見てるのでしょうか?

クロロシスター2 ~姉たちの断末魔~

クロロシスター2 ~姉たちの断末魔~

ウザイ姉を失神させ陵辱しまくるクロロホルムシリーズが登場。美人だがお節介で厳しい姉にクロロホルムが襲いかかる…。ダメな弟を説教するスチュワーデスの姉・りょう。ウザイ姉を黙らせるためにクロロホルムで意識を失わせる。白目を剥き恍惚の表情で失神する姉の姿に弟が興奮、だが薬の効果で姉は痙攣発作を起こしトンデモない姿に。姉の財布からお金を盗む妹、バレてしまいキックの刑に、妹は復讐するためにクロロを使い姉の意識を失わせる、そして白目を剥き無意識の姉の体を使い恥ずかしい姿の写真撮影を行う。白目を剥いた失神状態でイタズラされまくる姉たちの運命は!?

クロロシスター ~妹たちの悪夢~

クロロシスター ~妹たちの悪夢~

クロロホルムシリーズが妹をターゲットに久々に登場。生意気で可愛い妹の意識を失わせて美しい肉体を弄ぶ…。ゆいは気が強くニートの家族を説教する。だがクロロで意識を失い、ブルマやスクール水着など好きな格好をさせられ写真を撮られイタズラされまくる。金持ちイケメンとの結婚が決まった紗世、姉の涼香が嫉妬に狂い妹の紗世の意識をクロロで失わせ、失神状態であられの無い格好の写真を撮り婚約破談を狙う。意識の無い妹の美乳や美脚を拝み目覚めては失神を繰り返しイタズラされまくる悲しき妹たちの運命は!?

1から3 を表示中 (合計: 3件)