当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から9 を表示中 (合計: 9件)
人妻Resort まゆか36歳

人妻Resort まゆか36歳

まゆか三十六歳、結婚十三年目、子供二人。農家の跡取りと交際2年で結婚し主婦兼家業手伝いという立場に。慣れない農作業、育児に家事と多忙な日々を過ごす。出産後はレス気味だった夫から特殊性癖を告白されたのは2年程前。祭り後の宴会で酒に酔った男性に尻を撫でられた妻を見た夫が興奮、激しく身体を求められた。以降、執拗に他人とのSEXを懇願され続けた人妻は根負けし、夫の望むAV作品に出演することに……

人妻Resort みほ33歳

人妻Resort みほ33歳

みほ三十三歳、結婚六年目、子供無し。美容に興味を持って専門学校に進学。28歳で結婚、主婦に。現在は3年近くもSEXレス状態。その頃にフリーのメイクとして仕事に復帰、AVの撮影現場にも呼ばれるようになり興味を持った。もし自分がAVに出演したら……夫ではない男との性行為の妄想はやがて抑え切れなくなり、現実となった。後ろめたさが刺激となり人妻はただの女に戻った。見知らぬ男との一夜、人妻は悶え乱れた。

人妻Resort ゆみえ40歳

人妻Resort ゆみえ40歳

ゆみえ四十歳、結婚十七年目、子供無し。女優に憧れ学生時代はイベントコンパニオンのバイト、短大卒業後は派遣事務所に所属し仕事を続けた。24歳で結婚。出張の多い夫とはすれ違いの生活で結婚5年でレスに。持て余した暇をヨガとカフェでのパートで埋める満たされない日々。かつてイベントコンパニオンとして様々な衣装を着て注目を集めた人妻はもう一度、女として輝きたい!と、AVの世界に飛び込んだ。

人妻Resort あやね35歳

人妻Resort あやね35歳

あやね三十五歳、結婚13年4ケ月、子供なし、AVモデル。専門学校を卒業してバイトをしながら舞台女優を目指し活動を続けていたが、23歳で結婚し専業主婦に。夫は仕事で腰を痛めその事もあり8年以上もSEXレス。このままでは女として衰えていく一方だと不安を感じるようになった。裸で演技をしてみたい…。そして、とうとう意を決して2年前にAVの撮影を体験した。今回は、夫には再現ドラマのロケだと言って出てきた。

人妻Resort ありさ41歳

人妻Resort ありさ41歳

ありさ四十一歳、結婚十六年目、子供一人。25歳で結婚,専業主婦に。子供も直に生まれ多忙ながらも幸せな日々が続いた。そんな夫婦にも問題はあった。夫の女性経験不足からくる性生活の不充実である。どこか物足りなさを感じる日々の中、自宅マンションのゴミ置場に大量のアダルトDVDが捨てられているのを発見する。レスに悩む自分と性を謳歌しているように見える女優。衝撃を受けた人妻は…

人妻Resort みその43歳

人妻Resort みその43歳

みその四十三歳、結婚二十二年目、子供二人。エステ専門学校卒業後施術師として働く。23歳で結婚して専業主婦に。第2子出産後、夫婦の営みは徐々に減少して30歳頃には皆無に…。夫の浮気を確信したが仕方ないと黙認した。かつては一念発起しAVに出演した事も有った。女性としての自分を思い出したがのめり込む前に辞めた。その後、資格を取り介護職に。暫く落ち着いた生活を送っていた熟女妻だが再び刺激を欲し旅へ…

人妻Resort あい33歳

人妻Resort あい33歳

あい33歳。29歳で結婚、専業主婦に。出張が多い夫とはすれ違いの日々。子供の居ない主婦は時間を持て余し職を探す。そして、見つけたのはヌードデッサンのモデル。裸を見られることに興奮する自分に気付きAVの世界に飛び込んだ。夫に内緒でAVの仕事をすることに罪悪感はあった。が、いけないコトをしているという興奮の方が強かった。夫との淡白な営みでは味わえない刺激を求めた人妻は旅先で初対面の男に抱かれ悶える…。

人妻Resort ゆりこ38歳 結婚15年目 子供無し

人妻Resort ゆりこ38歳 結婚15年目 子供無し

ゆりこ三十八歳、結婚十五年目、子供無し。「誰かに甘えたい。私を相手にして欲しい…夫からは貰えない愛情を求めてるのかも…」○校の時の家庭教師だった夫とは別離や復縁等、紆余曲折を経て二四歳で結婚した。塾の経営する夫とはすれ違いの生活。高齢ということもあり八年前にSEXは途絶した。自分はもう、女ではなくなったのかも…と不安になる。この旅行を知ったのはそんな時だった。幼子のように拗ねる人妻は旅に出た…。

人妻Resort なおみ36歳 結婚13年目 子供無し

人妻Resort なおみ36歳 結婚13年目 子供無し

なおみ三十六歳、結婚十三年目、子供無し。「このままだと女として駄目になりそうで…」二三歳の時結婚。誠実だが真面目一辺倒の夫には余暇を楽しむと云う概念が無かった。次第に二人の間に距離が生まれセックスレスに。二七歳頃、ホテルの宴会場で働き始めた。多くの人に接するのが楽しく刺激的だった。AV業界に飛び込んだのも好奇心。そんな人妻は夫に黙って出掛けた旅で背徳の快楽に溺れる。

1から9 を表示中 (合計: 9件)