当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から7 を表示中 (合計: 7件)
真性 7

真性 7

10ケ月ぶりに企画復帰した「しおりさん」。久しぶりだから、ガッつりと○○されたいとリクエスト!!当然!今回も生・中出しで…。男性陣の欲望のまま、「しおりさん」を使い続ける!!まずは淫催○で、エッチのテンションを上げると、欲しくて欲しくてたまらない…。しかし!たっぷりと焦らされ、、怒涛のごとく挿入されるチンポ…。激しく腰を振り、「しおりさん」の中に射精する。願望通り、ガッつりと○され続けた「しおりさん」。やっぱり○○は最高でした!と大満足!!

真性 6

真性 6

約2ケ月ぶりに開催された「真性」。久しぶりの○○プレイだから、思いっきり○され続けたい…。そのリクエストに応えるように、男性陣は欲望の限り『しおり』さんを使い続けた!!延々と挿入され続ける…そして、フィニュッシュは中出しで!!プレイが進むにつれ、しおりさんのマゾモードも最高潮に!!意識が飛びそうになるくらい、絶頂しまくっちゃった…。

真性 5

真性 5

したたり落ちる蝋燭に感じちゃう…。今回の企画は、いつもとちょっと趣向を変えて本格SMプレイに挑戦した『しおり』さん。緊縛されてスパンキング…そして、初めての蝋燭体験!!蝋の痛みで苦痛に歪むしおりさんの表情!!「熱い…もう止めて…」。そんなコトはお構いなしで、責め続ける参加男性。痛みが快楽に変わる!!更に真性のMへと変貌を遂げたこの企画!!苛められ、使われ続け大満足のしおりさんでした。

真性 4

真性 4

「痛みが快感なんです…」さすがは真性M??!!「真性」第4弾は、苦痛系○○プレイ!!まずは縄で縛られ、責めまくられる『しおり』さん。そして、スパンキングに鞭打ち…。しおりさんのお尻は、赤く染まっていく!!しかし、その痛みはしおりさんには快感…。苛めれば苛めるほど、マゾスイッチが入ってしまう。生・中出しでザーメン塗れになりながら、何度も絶頂に達しちゃう!電マでの、究極の責めでは失神寸前??!!「もう止めて!!気持ちよすぎて…」

真性 3

真性 3

今回は…男性へのサプライズ??!!『しおり』さんの企画に女性が乱入!!拘束されたしおりさんに、女性が責め続ける…。そのサプライズを知らされていなかった男性は、戸惑いながらもプレイに…。男性&女性で、しおりさんを苛め続ける!!当然、レズプレイも??初めてのレズ体験、まさに非日常なプレイ!!新しい世界を知ったしおりさんは、何度も絶頂を迎えながら進化していった…。

真性 2

真性 2

最年少、そして初参加で生・中出しと言う衝撃?デビューを果たした「しおりさん」が二回目の企画に参加!!複数の男性に使われ続ける、そのシチュエーションにすっかりハマっちゃったみたいです。今回は、更に彼女の「マゾ」を引き出すために緊縛プレーからスタート!拘束されて苛められる…その状態が「しおりさん」のマゾスイッチをオンにした…。苛められれば苛められるほど、マンコはグッショリ濡れてくる。そして、そのまま男性に弄ばれていくと、何度も絶頂に!!沢山使って下さい…もっともっとこの快楽が続いて欲しいから。「しおりさん」は従順なマゾへ変貌していった…。

真性

真性

「調●倶楽部」史上最年少参加記録更新!!そして!初参加にして生中出し○○に挑戦した『しおり』さん。生まれながらの真性マゾ??沢山の男性に使われ続けることに悦びを感じちゃう…。拘束され身動きが取れない状態で、まずは男性に思いっきり苛められる。苛めれば苛める程、彼女の中のマゾスイッチが入っていく!!そして私の中に、たっぷりのザーメンを下さい!!真性マゾの新たな伝説が、今誕生した…。

1から7 を表示中 (合計: 7件)