当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
催眠☆学園 ~剥がれ堕ちるナマイキ~

催眠☆学園 ~剥がれ堕ちるナマイキ~

「こんなことされてもっ、絶対に、屈しませんわ!」浴場で、鈴音と乳繰りあっていた琉華の前に現れる幸正。その衝撃にも鈴音は構わず琉華を愛撫していた。「幸正君、言われたとおりにしてたから…」鈴音から発せられる言葉は更なる衝撃を琉華にもたらす…「相羽さんほど強い人なんて、そういるもんじゃないしね」楽しげな幸正は、ショックに歪む琉華の口内に、強引に肉棒を埋めていく…。

催眠☆学園 ~忖度女教師の教卓処女給~

催眠☆学園 ~忖度女教師の教卓処女給~

「ふ、ふざけるなッ、聞いているのかっ、お兄ちゃん!?」自らの保身の為、苛められる幸正に「お前が苛められたりするとこっちが迷惑なんだ。しっかりしろ」と教師らしからぬ態度で冷たくあしらってきた女教師・宮子。その行き遅れの肢体は、教卓の前で無情に晒されていた。「年上の先生にお兄ちゃんと呼ばせるのも乙なものですね」ぎちぎちにそそり立たせたイチモツを宛てがい埋めながらにやける幸正に、聞く耳はなかった…「琉華さん…キレイだよね…」幸正の手から辛くも逃れた琉華と鈴音は、傷ついた心と体を癒すべくゆったりと湯船に浸かっていた…素肌を晒し合う二人は、火照りも手伝ってか、互いに身を寄せ合い、いつしかその唇すらも近づけ押し当てていた…それは、これから起こる惨劇の前の、静かな一時であることを…知る由もなかった。

催眠☆学園 ~強気に漏らすナマイキお嬢~

催眠☆学園 ~強気に漏らすナマイキお嬢~

「何をされてもっ、私は屈しませんわッ」罵り蔑んでいた相手、道明寺正幸のよもやの復讐によって操り人形と化した琉華と鈴音。意識ははっきりとしたまま、体の自由の身を奪われてしまっている琉華は、正幸の思いつく復讐に晒されながら激しく突き上げられていた。しかし、そんな恥辱屈することなく、必至に耐え抜いていた琉華。その姿は、同様に幼なじみとして恥に堕とされていた鈴音の心にも響き、いつもの流される自分に言い聞かせながら、心折れずに耐え抜いていた。そんな二人の健気な姿に、益々嗜虐心を煽られてしまう正幸は、壇上で、衆目を浴びせながら、更なる辱めへと突き進んでいくのであった…公開放尿シーンを録画した映像を黒板にさらされながら、強制放尿させられる鈴音。中出しハメ講座として壇上で犬の如く中出しされまくる琉華。歪んだ復讐の渦に引きずり込まれていく琉華たちであったが、そこに一筋の光明が差し込んできた…セールスポイント!!新たなるcoquttish dollは、恥辱卑辱にハメられ白濁塗れに堕ちていくツンデレお嬢様と幼な地味と皮肉女教師の悲哀を描く美少女文庫刊「催眠☆学園」から相羽琉華様と石動鈴音ちゃんの登場ですっ!ゴミ虫以下に扱っていた相手からの復讐劇にその身を穢され続けるお嬢様と幼なじみ。散々と好き勝手に使われまくり穢されまくる肢体は白濁塗れに堕ちていく。更なる公開調教を与えられ続ける美少女達の堕ち逝く先は…!幼なな地味っ娘を放尿調教、お嬢様を公開中出し調教と、思う存分恥辱に穢し尽くし堕としていく催眠復讐に貴方の股間も精濁リベンジ!

催眠☆学園 ~恥じられ膨れるハジマリの失禁~

催眠☆学園 ~恥じられ膨れるハジマリの失禁~

「情けないですわねっ、それでも道明寺家の男なのっ」目に映った早々に罵り文句のお嬢様は相羽琉華。その矛先には何も言えずにジッと頭を垂れる道明寺幸正。学園に入学早々に目を付けられ、蔑み続けてきた琉華の隣には幼い頃から唯一の理解者であった筈の鈴音。目をそらしながら琉華の側を付き従うように通り過ぎていく姿に何も言えない幸正であった…が、その通り過ぎる後ろ姿を徐に携帯のカメラで写すことだけは忘れなかった。いつの間にかインストされていたそのアプリ。願いを叶えるなどと胡散臭さ満載のそれを、初めて使ったのは鈴音。思い通りに公園でパンツを脱ぎ犬の如くに公開放尿をさせた記憶もなくいつも通りの日常。全ての準備を整えた幸正は…それまでの鬱屈とした思いを発散するかのように、そのアプリを使って琉華、鈴音達学園の美少女を操り恥辱していくのであった…。「ねぇ、幸正君やめてよっ、こんなことっ、お願い」体を操られながらも意識はそのままの鈴音は、言うことを聞かない自分の手で幸正の肉棒を扱いている。「こ、こんなことで、わたくしがっ、屈するとでもッ」強気に睨む腹ボテの琉華。その乳房に挟まれているのは醜く屹立した野太い肉棒であった…。

1から4 を表示中 (合計: 4件)