当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
一求乳魂 番外編[ごばん]

一求乳魂 番外編[ごばん]

【Love cheering】地区大会決勝!勝てば全国大会の切符が手に入る目前で、サッカー部マネージャー「篠塚恵理」の応援虚しく敗れてしまう。恵理は試合に負け落ち込む後輩の部員「俊哉」と二人で帰る事に。恵理の自宅の前に着くと、今日は家に誰もいないからあがっていくよう誘う。試合を頑張った俊哉に恵理のおっぱいご褒美あげる…。【secret study】テストが終わり海に行く約束をした先輩とのぞみは水着を選びにお店へ。先輩が頑張ったご褒美として手に持ったのはマイクロビキニ。お店を出ると理由をこじつけカラオケボックスに入る。先輩のお願いでさっきプレゼントしてもらった水着を試着したのぞみ。色々はみ出てしまうようなムチムチな格好は、恥ずかしさよりもさらにのぞみを大胆にさせてしまう。

一求乳魂 特別編

一求乳魂 特別編

【双球Loveアタック最終話】夏合宿に来た一同。部長からプレッシャーに強くなる為に特別メニューを言い渡された朝倉。高橋の指導の元、「おっぱいマッサージ???」の訓練を受ける事に。最初は戸惑いながらも徐々に慣れてきて、遂には初めての経験をする。お風呂場で汗を流し湯舟につかり、もう1回始めようとすると、そこへ部員たちが乱入してきて合宿の総仕上げ!【Please kiss me】同じ商店街の小料理屋でお手伝いをしていた坂下奈々。憧れのお兄さん(ひろ兄)から商店街のイベントMCを頼まれる事に。翌日会場に行き手渡された衣装が小さめだった。その格好だと抵抗があるかもしれないと言ってくれ、大切に思ってくれた気持ちが分かると、憧れのひろ兄の専用衣装に変わる…そしてお互いに好きだと気付くと、二人の距離は急接近!

一求乳魂 後編

一求乳魂 後編

バレーボール部員の佐藤は、毎日部活の先輩とマネージャー高橋のセックスを目の前で見せられ悶々とする気持ちを鎮める為に家でオナニーをして解消しようとするが、そんなのではとても無理。二人きりになれるよう画策した佐藤は、体育倉庫で今まで我慢してきた全てを爆発させ高橋の身体を求めていく。夏の大会を控え強化合宿へ行くことになった女子バレーボール部。だが現地に着くとすぐにBBQパーティ!?さらにその後は、高橋の身体を求め部員みんなでチンポの奪い合いに!そこへ大好きな朝倉が連れ去られてきて…。

一求乳魂 前編

一求乳魂 前編

男子生徒の高橋は、バレー部の朝倉かおりが気になっていた。同級生で朝倉と同じ部活に所属している佐藤が彼女を紹介するから部室に入ると、頭から降ってきたブラジャーを手に掴んでしまい下着泥棒としての決定的な証拠写真を撮られてしまった。まんまとバレー部の先輩たちにハメられた高橋は強制的にマネージャーをやらされる事に。絶対服従…断る権限も無く、その場にいためぐみと紗希に身体をなされるままに、童貞卒業式の宴がはじまる!

1から4 を表示中 (合計: 4件)