当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から12 を表示中 (合計: 66件)
憧れの女上司と 翔田千里

憧れの女上司と 翔田千里

前から好きだった女上司…仕事もできるし…なんせ綺麗で憧れの存在だった。そんな上司と営業後に一緒に飲んで…気が付くと…まさかの上司宅。自分の思いを伝えると…まさかの展開に…。

憧れの女上司と 宝田もなみ

憧れの女上司と 宝田もなみ

憧れの女上司と今日も外回り!良い所を見せようと頑張るが今回も空回り…いつも迷惑をかけてばかり…このままじゃ部下としても男としても認められ無い…その日の帰り道女上司が道端で足を挫いてしまう…咄嗟に僕は恥ずかしがる彼女を無視しておんぶをして帰社した。どうやらあの日から女上司の態度が少し変わった来てある日僕が体調不良で会社を休むとわざわざ女上司が部屋に来てくれて…

憧れの女上司と 水端あさみ

憧れの女上司と 水端あさみ

残業で気づけば社内に女上司と2人きり!いつの間にか深夜になっていた…コンビニでつまみとお酒を買い女上司と楽しく話をしながら呑んでいたらついつい飲み過ぎて寝てしまった。夜なんとなく女上司が起きたのは気付いたんだけど寝たふりをしていた。すると僕に近づきそっとキスをしたんだ…あの…憧れの女上司が…?なぜ…?

憧れの女上司と 通野未帆

憧れの女上司と 通野未帆

僕は綺麗で仕事に厳しい通野さんに憧れていた。そして告白も出来ないまま通野さんと仕事をしていた。今日も通野さんと営業に。しかし上手く行かず会社に戻り見積書を作っていた。気が付けば社内には通野さんと僕だけ。いつの間にか深夜になっていた。コンビニで夕食とお酒を買い、通野さんと話をしながら呑んでいるとプライベートな話に。僕は通野さんの事が好きと言おうとした矢先停電に。キャッと抱き着いてきた通野さんに興奮してしまった僕は勃起してしまっていた。電気が復旧し僕達は会社に泊まる事にした。シャワーの音で目が覚めた僕はこっそり覗くと、通野さんがひとり慰めていた...

憧れの女上司と 紗々原ゆり

憧れの女上司と 紗々原ゆり

綺麗で仕事に厳しい憧れの紗々原さんと今日も営業に。しかし上手く行かず会社に戻り見積書を作成する。気が付けば深夜になり社内には紗々原さんと僕だけに。コンビニで夕食とお酒を買い、紗々原さんと話をしながら呑んでいると突然停電に。キャッと抱き着いてきた紗々原さんに僕は興奮してしまった。電気が復旧し僕達は会社に泊まる事にした。シャワーの音で目が覚めた僕はこっそり覗くと、紗々原さんがひとり慰めていた...

憧れの女上司と 塚田詩織

憧れの女上司と 塚田詩織

厳しい指導の塚田先輩。でもそんな彼女に僕は憧れていた。今回は二人きりでの出張。良いところを見せようと頑張ったが失敗ばっかり。そうこうしているうち夜に。帰社しようとタクシーに乗るが終電に間に合わず紹介してもらった宿へ。しかし1部屋しか空いておらず仕方なくそこへ泊まる事に。食事を頂きながらお酒を飲む。酔った僕は思いをどうしても伝えたくなり彼女の両肩をしっかりつかむと真剣に塚田さんが好きだと告白した…

憧れの女上司と 乃木はるか

憧れの女上司と 乃木はるか

憧れの上司乃木さんと二人で地方営業。乃木さんに良いところを見せようとしたが空回り。上手く行かないなと落ち込んでいた。帰る時間になりタクシーに乗るともう電車がないとの事、仕方なく教えてもらった宿に。しかし1部屋しか空いておらず、僕は乃木さんと同じ部屋に泊まる事になった。宿の用意してくれた食事を頂きお酒を飲む。お互い楽しく飲んでいたが、僕は我慢出来なくなり好きですと告白し抱き着いてしまった…。

憧れの女上司と 桧山ゆりか

憧れの女上司と 桧山ゆりか

以前から好きで憧れの上司、桧山さんと二人で地方営業。桧山さんに良いところを見せようと舌が空回り。上手く行かないなと落ち込んでいた。帰る時間になりタクシーに乗るともう電車がないとの事、仕方なくタクシーの運ちゃんに教えてもらった宿に。しかし1部屋しか空いておらず、僕は桧山さんと同じ部屋に泊まる事になった…

憧れの女上司と 谷あづさ

憧れの女上司と 谷あづさ

美しく綺麗な上司の谷さん。今日は谷さんと地方出張。頑張って営業するものの上手くいかない。そうこうしているうちに辺りは薄暗くなってゆき、一度帰社し次回また営業回りをと言う事でタクシーを拾い駅に。道中タクシーに運転手から電車が無いことを聞き途方に暮れるが、幸いなことに宿を紹介してもらえる事になった。しかし宿には一部屋しか空きがなく、僕達は同じ部屋で一夜を過ごす事になってしまった…。

憧れの女上司と 小早川怜子

憧れの女上司と 小早川怜子

綺麗で美しくて優しい上司の小早川さんに僕は恋していた。そして今日は小早川さんと地方で営業回り。なかなか上手くいかず夜遅くまで二人でクライアント回りをしていた。一度会社に帰ろうとタクシーに乗り駅を目指すが、もう終電もないと言われてしまう。途方に暮れた僕達だがタクシーの運転手がいい宿があると言い、仕方なくそこに向かった。宿は1部屋しか空いておらず僕達は仕方なくそこに泊まることに…。

憧れの女上司と 浜崎真緒

憧れの女上司と 浜崎真緒

綺麗で可愛い上司浜崎さんと会社の指示で一緒に田舎町まで営業に来ることに。営業も終わりそろそろ帰路につこうとする二人はタクシーに乗った。駅までと伝えると「終電がもうない」との情報。仕方なく、紹介してもらった旅館にて一晩過ごすことになる。しかも一部屋しか空いておらず、仕方なく僕たち二人は一緒の部屋で泊まることに…

憧れの女上司と 森沢かな

憧れの女上司と 森沢かな

今日は上司の森沢さんと地方出張。頑張って営業するものの上手くいかない。そうこうしているうちに辺りは薄暗くなってゆき、僕は上司との待ち合わせ場所へ向かった。すると上司は男に絡まれており、僕は意を決し彼女を助けるべく向かっていった。男は直ぐにどこかにいってしまったが、彼女は足を挫いてしまっていた。彼女の手当てと連れて行ってもらった診療所は旅館も併設しており、僕たちは泊まる事になってしまって…

1から12 を表示中 (合計: 66件)