当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
●制肛門こじ開け寝糞 麻美

●制肛門こじ開け寝糞 麻美

OLの麻美さん。週末でお疲れなのでしょうか…スーツ姿で寝入ってます。パツパツのスカートをまくりあげると、パンティストッキングに包まれたデカ尻とムチムチ太ももがたまりません。パンストを破りパンツを脱がせ、豊満な尻たぶを左右に開くと…美アナルが丸見え!肛門にねじ込んだディルドを舐めとると臭い腸汁の味!玩具で直腸が刺激されたのか寝たまま大量脱糞!ウンコを麻美さんの身体に塗りたくったり食べたりして遊んじゃいます。最後は糞まみれのカラダに小便をかけて洗い流してあげました♪(※肛門クッキリ丸見えの接写もお楽しみ頂けます。)

●制肛門こじ開け寝糞 来海るな

●制肛門こじ開け寝糞 来海るな

気持ちよさそうに寝ている「るな」さん。艶々な栗色ヘアーに色白美肌の綺麗なお姉さんです。年齢は20代前半くらいでしょうか。白いパンティをめくると未処理のマン毛!思わずマンコを舐めてしまったけど起きる気配ありません(笑)ハリのあるデカ尻肉を鷲塚み左右に開くと美しい肛門!アナルのシワとシワの間の汚れも見えるから大興奮!我慢出来ずケツ穴舐めたら感じてしまったのか脱糞!ウンコを尻や美乳に塗りたくり、オシッコをかけてにげちゃいました♪(※アナルクッキリ丸見えの接写もお楽しみ頂けます。)

●制肛門こじ開け寝糞 高坂乃亜

●制肛門こじ開け寝糞 高坂乃亜

よって帰宅したのか黒タイトスカート姿のまま寝入ってる乃亜さん。職業はキャバ嬢か合コン好きなOLさんといった感じです。黒パンストをこっそり脱がすと純白パンティが艶めかしいです。下着の中は意外にも未処理のマン毛!マンコをいじってたら刺激されちゃったらしく小便を放出!シワがクッキリ見える美しい肛門を舐めたり指を突っ込んだりしてたら、アナルがゆるんでしまったのか爆弾のような極太便を噴出!その後も大脱糞大会!引き締まったデカ尻にウンコを塗りたくり、精子をかけて逃げちゃいました♪※アナルのシワがクッキリ見える肛門接写あり!

●制肛門こじ開け寝糞 大塚リク

●制肛門こじ開け寝糞 大塚リク

黒髪ロングヘアーのエキゾチック美人なお姉サマ。見ているだけでイタズラしたくなってしまいます。パジャマをめくって薄茶色のいやらしい乳首を舐めても起きません。肛門のシワをガン見してたら指を入れたくなってしまいました。指を抜くと茶色いものが…?!な、なんとウンチが付着してました。トイレに行く夢でも見てるのか急に大量の寝小便を放出されます。勢い良すぎて全部は飲めません(笑)ついに寝たままウンコをお漏らしするお姉さん。アナルから漏れ出すウンコを見ていたら、その綺麗なお顔を汚したくなりました。ラストはウンコをお姉さんの口元に…?!※アナルのシワがクッキリ見える肛門接写をお楽しみ頂けます。

●制肛門こじ開け寝糞 桃井桃

●制肛門こじ開け寝糞 桃井桃

黒髪ショートヘアの桃ちゃん。推定年齢ハタチくらいでしょうか。気持ちよさそうに眠っています。デニムスカートをめくると白い綿パンティがそそられます。パンティをめくると綺麗なマンコと肛門!こっそり舐めてたら感じてしまったのかオシッコ放出!思わず飲んでしまいました(笑)色白美肌の桃尻に欲情し、美アナルに指を突っ込みます。締まりの良いケツ穴からブリブリを溢れ出る大量ウンコ!美尻にたっぷり塗糞し、精子をかけて逃げちゃいました!※アナルのシワがクッキリ見える肛門接写をお楽しみ頂けます。

1から5 を表示中 (合計: 5件)