当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から2 を表示中 (合計: 2件)
下宿屋の女将さん 柔肌の京おんな

下宿屋の女将さん 柔肌の京おんな

男性に力ずくで犯されて感じるエクスタシー体験を女性も感情移入しながら鑑賞できる様、女流監督の与謝野貞寿がヒロインの心の襞にまで迫った脚本で描いた官能名作6本立て。小唄の師匠の性遍歴を描いた「下宿屋の後家さん個人教授」の続篇。若い下宿人の工員雅生との愛欲の日々で、女の歓びを知った女将は小唄の稽古帰りに、雅生の自動車修理工場の先輩にナンパされる。雅生以外の若い男性に犯されたいと願う女将は、男に自分を犯して欲しいと凌辱志願。他に京都の貴族家庭で醜い義父に弄ばれる若い後家、御曹司と女中、下宿屋の女将と学生、豆腐屋の女将や中華そば店の女将が凌辱志願する、など短篇6本立て。

下宿屋の後家さん 個人教授

下宿屋の後家さん 個人教授

自動車修理工場に就職した工業学校出の若者・三郎が、社長の世話で小唄の師匠の下宿屋に住む事になる。彼女は四十路を過ぎた美人の後家さんで、地方出身の純朴な若者のひとりぼっちで不慣れな東京の生活を支えようと、身の回りの世話をし始める。女将の優しさと色香に強く心を惹かれていく三郎はある晩、女将にお酒を呑まされる。女将は入浴中の裸体を故意に三郎に覗かせる。欲望を持て余す女将は寝床に引き込み、情欲のはけ口として三郎の童貞を奪う。夜毎、繰り広げる女将の個人教授によって三郎の性戯は上達し、近所の五十路後家とも肉欲関係になり女の歓びを味あわせ三郎なしでは生きられない身体にしてしまう。下宿屋の後家さんは三郎の若く激しい情熱性戯に何度もイキ果て失神を繰り返し、狂ったように若い身体を求めていくのだが…。

1から2 を表示中 (合計: 2件)