当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
続・妻ネトリ 郁美と静香

続・妻ネトリ 郁美と静香

新任の体育教師として赴任して来た人妻教師、春原郁美。郁美は失踪した親友の手掛かりを見つけるべく以前から疑いを持つ安野史郎の机を探る。しかしその時!待ち伏せしていた史郎によって、郁美は拘束され意識を失う。史郎につかまり調教されていく郁美。郁美の変化に不信を抱く静香。単独で調査をはじめたため、丹波に拘束されてしまう。始められようとする監禁に脅える静香。穢れを知らぬ獲物を前に涎をたらしゆっくり近づく丹波。長い恥辱の宴が開宴するのであった。

妻ネトリ 凌辱輪廻

妻ネトリ 凌辱輪廻

新任の体育教師として赴任して来た人妻教師、春原郁美。その端正な顔立ちと抜群のプロポーションは男子生徒をたちまち虜にしてしまう程。そんな郁美を歪んだ目で見る一人の男。その男はかつて郁美の親友を調教し性奴隷へと堕とした安野史郎!新たな獲物である春原郁美の登場に怪しい笑みを浮かべるのだった。ある夜、郁美は失踪した親友の手掛かりを見つけるべく以前から疑いを持つ安野史郎の机を探る。しかしその時!待ち伏せしていた史郎によって、郁美は拘束され意識を失う。目を覚ますとそこは史郎が旧校舎に作らせた特別指導室だった!上安を隠しながらも強気に史郎を罵る郁美。だがその時はまだ史郎の調教の恐怖を知らなかった。

妻ネトリ 波多野結衣 有村千佳 浜崎真緒

妻ネトリ 波多野結衣 有村千佳 浜崎真緒

容赦のない調教が待ち受ける!!愛する家族を陥れる罠、そして人妻教師の真琴に迫る魔の手。彼女は家族を守るために無理矢理調教され、徐々に快楽を植え付けられていく。果たして彼女は明るい家庭を取り戻せるのだろうか?

1から3 を表示中 (合計: 3件)