当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から12 を表示中 (合計: 13件)
羞恥!ある日突然男女社員混合強制OL健康診断2023 8時間半スペシャル

羞恥!ある日突然男女社員混合強制OL健康診断2023 8時間半スペシャル

世界を未曾有の危機に陥れたウイルスも息を潜め、煩わしい隔たりも無くなり男女入り乱れた健康診断が本格再始動!エリート気取った女性社員たちはその場で脱ぐの拒否。もちろん逆らう者には公開ビンタ制裁!すっかり威勢の無くなったOLに追い打ちの肛門晒し、デカパイちっぱいお披露目、膣カメラ挿入の大画面に膣内上映!もちろん最後は診察してくれたドクターに感謝のご奉仕&生中出し!良い遺伝子持ち帰って寿退社大成功!

羞恥!ある日突然男女社員混合強制OL健康診断2022

羞恥!ある日突然男女社員混合強制OL健康診断2022

私、このエリート大企業に入社できたのは誇りに思ってる。でも、社員総出の健康診断が男女一緒の部屋ってどういうこと!?このご時世男女を差別するのはナンセンスって分かるけど、ワクチン注射はその場で尻出せって言うし、医者は乳首や性器をしつこく触ってくる。しかも鏡越しには仕事ばっかでモテてない男の社員がジロジロ見てくるし…全裸でランニングまで…最悪なのに、なんで身体の奥がこんなに熱くなってるんだろう…。

羞恥 ある日突然男女社員混合 強制OL健康診断2021 スペシャル 2枚組

羞恥 ある日突然男女社員混合 強制OL健康診断2021 スペシャル 2枚組

その時、人事部長が「コロナ禍による業績悪化の為、本年の健康診断は、男女混合で行います」と言ったので、私は耳を疑いました。同僚や部下の男性社員が見ている前で裸になる?そんな事あり得ない!会議室ほどの狭い会場で行われた健診は、全裸程度で許されるものではありませんでした…衆人環視の中、私の乳房は揉みしだかれ、小陰唇や膣が無遠慮に広げられ…見た事も無い怪しい器具をズブズブと挿入されたのです。恥ずかしさで頭の奥で心臓がドクドクと鳴り響くのに、子宮の奥がじゅんッと潤ってしまうのは、何かの疾患でしょうか?

羞恥 ある日突然男女社員混合 強制OL健康診断2020 スペシャル 2枚組

羞恥 ある日突然男女社員混合 強制OL健康診断2020 スペシャル 2枚組

やってきました、今年も!!サデヴィレ冬の名物、OL健康診断スペシャル!コロナ禍で売り上げが下がる中で行われた健康診断!命令に従わない女従業員は、ビンタ&クビ宣告!ビビりまくった若い新卒娘やキャリア・ウーマンたちの膣粘膜や尻の穴が、衆人目の前でご開帳され男子社員は狂喜乱舞?Hカップ部長のたわわな乳がん検診の特等席に殺到!秘書課の麗しい娘が、ガニ股で検尿採取。ゴクリと唾をのみ込む音に赤面必死なOLたちの姿を見逃すな! ※本作はZOZO-027、ZOZO-028、ZOZO-029、ZOZO-030、ZOZO-031、ZOZO-032を収録した総集編です。

サディスティックヴィレッジ 堀北わん

サディスティックヴィレッジ 堀北わん

ある日突然男女社員混合OL健康診断2020。堀北わん編!会社ではみんなから可愛がられている新卒わんちゃん!レントゲンでは男性社員が居ることに疑心を抱きながらも、ちっぱいをグイグイ押し付けられパンツ一丁で検査!「ちゃんと見てくださいねー」「えっ…自分の…やだぁ…」肛門検査では初々しいアナルがモニターに映し出される!!新卒の若くてピチピチお尻の穴に男性社員も大興奮!!!その流れで「えっホントにやらないとダメですか?」と嫌な顔しながらしこ踏みもやってもらいました。(笑)膣圧検査では指を入れられ「あっあっあっ…」とかなり感じている様子。そのまま潮まで吹いちゃいました(笑)その後もおまんこを広げられサイズを測ると3.6cm!ちっちゃめのおまんこです。クスコやCCDカメラの検査器具を使っておまんこの奥までしっかり異常がないか検診!膣内洗浄もして気持ち良くなって帰っていきました。

サディスティックヴィレッジ 森日向子

サディスティックヴィレッジ 森日向子

ある日突然男女社員混合OL健康診断2020。森日向子編。レントゲンで男性社員の前で服を脱ぐと真っ黒な下着が!「えっTバック!?」身長も高くスレンダーで大人っぽいですね。乳がん検診では「ちょっと、おっぱいの発達が遅れていますね~」ちっぱいをさらされ赤面。と思いきや3cmの乳首がお敏感な様子で「あっあっー…」カラダがビクッビクンッ!と感じちゃってます。検尿検査もお便器にまたがりしっかり真っ黄色のおしっこをビッシャー!子宮がん検診ではガラス棒や綿棒でおまんこをかき乱され「あんっ…いやっ…」と喜んでいる声が!そっと検査器具のおちんぽを入れると「ちょっと…なにしてるんですか…」と少し抵抗するので、無理矢理おちんぽを咥えさせてジュポジュポと口封じ!最後には抵抗できないままおまんこに挿入!!!中出し!

サディスティックヴィレッジ 水森めぐ

サディスティックヴィレッジ 水森めぐ

ある日突然男女社員混合OL健康診断2020。水森めぐ編。「絶対脱ぎませんからね!」「こんなのおかしいいですよ!」威勢のいい姉御肌の管理部の水森さん。乳がん検診で不満そうな顔をするので無理やり脱がすとGカップおっぱいが登場!日ごろのストレスは胸にため込むタイプかな?そのままおっぱいをモミモミして医療ジェルを垂らすとテカテカヌルンヌルン、もっちり弾力が!検尿ではちょっと赤みがかったおしっこが!生理中だったからそんなカリカリしてたんですね。下着を中々脱がないので無理やりずりおろすと、なんと履いていたパンツはデカパンだった!!!「普段はこんなパンツ履いてないんだからね!」と恥ずかしがるので、婦人科検診で仰向けガニ股開脚させておまんこを広げさせもっと恥ずかしい姿に!子宮に指入れを繰り返すと「あっ…ンンン」と興奮しちゃってます。検診が終わると男性社員から拍手喝采が!最後は「こんなのおかしい!訴えます!」と医師たちに反抗するけれども医者のデカチンおちんぽに「あんあんっ」と打ちのめされ中出しされてしまう。

サディスティックヴィレッジ 夏希まろん

サディスティックヴィレッジ 夏希まろん

ある日突然男女社員混合OL健康診断2020。夏希まろん編。会社のマドンナ的な存在秘書課の夏希さん。「見ろよ!あの体!エロすぎだろ…」乳がん検診では服を脱ぐと男性社員も言葉を失うほどの極上の美白BODY!看護師が勝手に触ろうとすると「触んなよ。ババア…」と少し腹黒い部分も露わに。検尿では色も匂いも薄目のおしっこを採取。肛門検査で夏希さんの綺麗なお尻の穴がモニターに映し出され「こんなの検診じゃない…」とアナルのしわの数を数えられたり、大きさを測られたりとまさに羞恥地獄!!膣圧検診でしこ踏みさせておまんこ活性化!指を入れると「あんっ…」と感じている様子。子宮がん検診では「えっ…なんか入ってきてるんですけど…」さらっとおちんぽを挿入してガン突きすると「抜いてください…」と言いながら変な声が出ちゃってます。そのまま、あっという間に中出しされて、顔射されてしまいました!

サディスティックヴィレッジ 叶ユリア

サディスティックヴィレッジ 叶ユリア

ある日突然男女社員混合OL健康診断2020。叶ユリア編。「あんた達見るのやめなさい!」G乳を揺らしながら会場に声が響き渡る。しかし、普段コキ使われている男性社員はここぞとばかりに視姦をやめない!叶部長のダイナミックな乳房は日ごろからズリネタにされていたのだ!乳がん検診でぷるんとしたおっぱいがお披露目されると「今夜のオカズは決まったな。」と男性社員の歓喜・熱狂に包まれ、だんだん部長のおまんこも汗をかきヌルヌル。婦人科検診で濡れ濡れパイパンおまんこをさらし、内視鏡挿入!大きく広がったピンク色の膣内をしっかり診察するとまさに「名器」とのお声。おまけに「実は私Hカップあるんだからね…!」と突然のカミングアウト!エコー検診ではおまんこ部分に当てられると「あっ…ンンン」段々と声が漏れ始めてしまう。「叶部長!なに興奮してんの!」我に返って必死に隠そうとするも、時すでに遅し!最後には医師に立ち向かおうとするが、あっけなくレ○プされ中出し!!!「明日から出勤できない…」そう言い残して帰宅していきました!

サディスティックヴィレッジ 斎藤みなみ

サディスティックヴィレッジ 斎藤みなみ

ある日突然男女社員混合OL健康診断2020。斎藤みなみ編。普段はおとなしめな新卒の斎藤さん。男性社員の前での健康診断で少し緊張ぎみ?初々しくて可愛いです。乳がん検診では「ふぅふぅー」と深呼吸しておっぱいを触られて感じてるのに必死に声を抑えてます。肛門検査でも「なんでこんなことしてるの…」と言わんばかりの曇った表情がたまりません!膣圧検査はなんと200g!!!普段から男とやっちゃてるの間違いなし!子宮がん検診ではおまんこに指が突っ込まれると喘ぎ声が!男性社員も集まってきて、ものすんごい羞恥!最後は医者に立ち向かおうとするが逆にレイプされてしまう!泣きじゃくった顔にイラマ!!!超高速ピストンからの中出し!可愛いお口に顔射!叶部長に泣きついて慰めてもらいました!

羞恥 ある日突然男女社員混合強制OL健康診断 2019スペシャル2枚組

羞恥 ある日突然男女社員混合強制OL健康診断 2019スペシャル2枚組

働き方改革、消費税増税、最低時給の引き上げ…。中間決算を前に納税資金のやりくりに困った取締役会は、本年度の健康診断の予算を大幅にカットし、前年度より狭い会場でさらに男女混合で行う事にした。社内の反発が当然予想されたので、その日程を大型台風が上陸する日…つまり会場から逃げられない日に選定する念の入りようだった。おそらく、会社が定めた予定に従わない社員をリストラする目的もあるのだろう。むしろ、そちらの方が本当の目的なのかも知れない。ともあれ、外出を控える警報が気象庁より発令されたその朝、女性社員達はおんぼろの保健会館に集められた…。携帯電話の台風警報が響く会場で、羞恥に赤く染まった乳房が乳がん検診を行う男性医師の手によって押しつぶされる。

羞恥 ある日突然男女社員混合強制OL健康診断2018 スペシャル

羞恥 ある日突然男女社員混合強制OL健康診断2018 スペシャル

社内の男女を一同に集めた“おかしな”健康診断。裸の身体に注がれる同僚男性の視線。毛を、乳首を、尻の穴を凝視している。私の身体を思い出して今晩オナニーをするのだろうか?「はい、パッカーン」脳天気な声で医師が私の大陰唇を広げる。「ズッコーン」膣に指を挿入され掻き回される。恥しいのに身体が反応してしまう。恥ずかしい…。

1から12 を表示中 (合計: 13件)