当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
極フェチ5

極フェチ5

大阪でナンパした浪速のヤンキー姉さん。電マでのオナニーが日常のお色気姉さん。「縛らせて」の誘いに「OK」と軽くノる。縛っている間の会話で生理が近い事を知った。しかも、生理中にも電マオナニーをすると言うので、撮影したいと言うと「SEXもしてくれる?」で、翌日、再会する事になった…。

極フェチIV

極フェチIV

ISSEIによる新企画の集大成とも思われる大作。撮影に三日を要し、九州まで飛んだ。今回のターゲットはAV出演経験のあるY嬢。普段からSEX好きで、特に生理の時は異常に欲情する。生理前の彼女を東京に呼び仕掛けたが…。

極フェチIII

極フェチIII

私の企画を聞いた友人から紹介されたHさんから電話をいただいた。半信半疑で話を聞き、生理が始まったら連絡をもらえるようにお願いした。九州に住んでいると言うので、いつでも撮影できる準備をして待っていた。やっと連絡をもらった時に私がすぐに動けず2日間あいだが空いてしまい、生理が終わりかけていた…。

極フェチII

極フェチII

生理中に欲情する女性のシリーズ第2弾。今回は、異常なほど生理中の欲しがる女性から私の作品を見て「ぜひ出演させて欲しい」との依頼を受け埼玉まで出向き撮影を敢行しました。スタッフが居ると気になって、本気のSEXが出来ないと言うので、二人っきりのハメ撮りをラブホテルで敢行、ビデオカメラ3台を駆使しノンストップの情愛を収めてまいりました。じっくりとお楽しみ下さい。

極フェチ1 月夜の淫

極フェチ1 月夜の淫

哺乳類の生理は、受胎の為の原理。月に1度の数日、女性は雄を求めている…。しかし、匂い、汚れもだが、男性にとって経血の不安がSEXを避けてしまう。では、その不安を解消してあげれば、どの位、獣の本性を現すのだろう?そのテーマを追い求めて出演者を見つけました。恐る恐る始まった性の営みが変化して行く様をご覧ください。 ※本編中にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。

1から5 を表示中 (合計: 5件)