当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
ハタチの夢 リナ

ハタチの夢 リナ

長身でお尻もしっかりと肉付きが良くおじさんが好きそうな身体です。H大好きなリナちゃんは、早速おじさんの思うとおりに体を委ねます。アソコから糸を引くのも早く、おじさんがペロペロ舐める頃には、「ぁん、ぁん」と、かわいい声を発しておりました。指マンで大量に潮を吹き、フェラする顔は美人さん。アナルまで舐めていただき、さてと挿入。第一挿入時に「ぅ」と、吐息を漏らしてから、正常位で「あーー」、騎上位では大ぶりなお尻を上下前後にスライドさせて「あんあん」、バックで「あん、、うん、、あんうん」と、突きまくり35:10あたりでは、膣屁をブッブッ!最後は正常位でイッテおりました。

ハタチの夢 あや

ハタチの夢 あや

地下アイドルのあやちゃん。ライブが中止になり、なぜかおじさんの相手をする事になったのです。アイドル志望だけあってノリは良好で、おじさんテクにお漏らしをしておりました。フェラではおじさんのお尻の穴までペロペロ「おちりの穴が見えてる」ときたもんです。電マを使ってのプレイで素の感じ方を披露するあやちゃん。くすぐったいのもあり中断。挿入後は「奥まではいってる。気持ちいいーーー、イッチャウぅぅ、ダメ、イッチャウ、気持ちいい、イクーーー、ダメ、イッチャうーーーーソコダメーーー」の連発イキでした。

ハタチの夢 絵理奈

ハタチの夢 絵理奈

ニットを着ている姿でもかなりの大きさが目立つ乳の持ち主は、絵理奈ちゃん。黒髪に反し、顔立ち、SEXは欧米化の様子を伺わせます。耳愛撫では「耳だめです」で感じ、自慢の乳愛撫になると目がとろーーん。パンツにしっかり染みを付け、パイズリヨロシクからフェラチオし、アナル舐めで手コキ、この時にはヨダレ全開で殿を楽しませるのでした。最後には白目むいて「それ気持ちいいですーーー!!」

ハタチの夢 はる

ハタチの夢 はる

カメラに向かっての青年の主張から性癖の主張に変わってしまった。足指を舐められ感じるハルちゃん。以外にや巨乳を暴露し乳首をいじられ「あん、んーー」と、吐息交じりの声を漏らす。耳が性感帯なのかな、耳を舐められると、眉間に皺をよせ困ったような顔をしてました。その後のハルちゃんはHモード全開、男の物を舐めては手で扱き、手で扱いては男のアナルを舐め舐め。受け入れ後は少し控えめな声で「あんあんあんん」「イクイクイク、あーーーーん」と絶頂を迎えるのでした。

1から4 を表示中 (合計: 4件)