当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から8 を表示中 (合計: 8件)
旅セックス next 美優

旅セックス next 美優

顔もカワイイし爆乳だし背も高いし、おじさん好みでした。巨乳と言えば重力に逆らえず、後背位ではブルンブルンとホルスタイン如く下に垂れるのが万人共通項。これもまた、おじさんの大好物です。乳輪でかめで乳首が小さく見えてしまうのも良い。お尻もきれいで、フェラも玉までご丁寧に舐めまわしています。挿入されれば、武器のオッパイを爆揺らせ、瞳とろーーんの口元ゆるくだらしなく感じていました。

旅セックス next もえ

旅セックス next もえ

瞳大きく笑顔がかわいい彼女です。おじさんの悪戯にも最初は笑顔で拒否していましたが、進むにつれ目がHモードに変わります。全裸になって布団の上で大股開きな格好で、おじさんの指テク、クンニに「あーーん、アッアッアッ、はぁあーーん、気持ちいいーー」、「あんん、ヤバいーー、ダメダメダメッーー」って、挿入前に早くもイッテしまいました。さて、挿入後はというと、それもしっかり感じていますので見ごたえありです。

旅セックス next 杏果

旅セックス next 杏果

長身で巨乳な持ち主の彼女。SEXはいかに大胆なプレイをするのでしょうか。まずが、スケスケ水着でのオナニー。恥ずかし半分でイマイチ乗らず。ここはやはりおじさんのテクが必要と思い、バックスタイルにしたまま、指、バイブで感じさせ、秘密補助具を登場させ、ニュルっと挿入。彼女をM字開脚させた画は迫力あります。挿入後はと言うと、身体に反し声は控えめで、瞳を閉じて「ぅーーん、ぁーーん」って感じ。バックで突いているときの彼女のお尻肉の揺れは最高でした。

旅セックス next 紅蘭

旅セックス next 紅蘭

瞳クッキリ美女系女子を温泉に連れ出し1泊2日の悪戯温泉旅行!まずは、ロータースイッチを握らせ強制オナニーを勧めるが、、、オッパイは貧ぎみですが、それが顔とマッチし興奮させる。ワンワンスタイルにさせると。おじさんが思わず「いいケツしてるね~」と、感想をポロリ。フェラチオも丁寧に進め、おじさんの手マンでは大量お漏らし。挿入後は、おじさんのピストンに合わせて「アッアッアー、あー気持ちいいーーーー!」と、感じておりました。

旅セックス next 花恋

旅セックス next 花恋

知名度は分からないが元アイドルという花恋ちゃんは、アイドル時代の恋愛禁止ストレスから今では凄いエッチに目覚めたという。エッチ水着に着替えるとオモチャ、おじさんに弄られ、次第に自らスイッチON!顔に似て身体もポッコリオサな系であるから声も合わせて幼稚キャラ。アイドル時代の売りだったのでしょうか。この娘はバックで挿入されるのが好きみたいで、バイブ、クンニ、挿入と、ワンワンスタイルでキャンキャン言っている姿が多い。

旅セックス next あんず

旅セックス next あんず

体の線が細見の割には立派な乳をお持ちのあんずちゃん。普段は経理の仕事をこなし性格もおしとやかとか。そんな子も撮影になるとその気になったりして、気分はハイ!オモチャを使ったときは、パンツから見える毛に「はみ出てる」と恥ずかしがります。でも進むにつれて潮も吹けばフェラチオもし、淫語を発声しながら男のアナルも舐めだす始末。最後はしっかりと「アアン、気持ちイイーー」でイッテいました。

旅セックス next みのり

旅セックス next みのり

「私、ちょっと人より感じやすいんです」というみのりちゃんです。水着の上から乳首を触られてからは延々と絶叫!「恥ずかしい…」と照れながらも「あんあんうんうんいやいや」と、かなり感じて忙しい子なのです。マン筋をなぞられるとベロを出しながら「イクーーー」の連発。挿入後は「イクイクイクイク」と「アーアーアーアー」とベロを出しまくり絶叫しまくりのみのりちゃんでした。

旅セックス next みう

旅セックス next みう

キャンペーンガールの撮影と称し変な形の水着を着用するみうちゃん。こんな水着を素直に着るところはさすが慣れているといったところか。なんっていう設定は飛ばして、自分の体をテレビ画面で見ながら弄られているのに感じたのでしょう「ヤバイ」と言いながらも、しっかりと感じております。おじさんの舌と指では大量のおもらし。布団がびっしょりと濡れておりました。バックスタイルでは大きめのお尻が良く映っており迫力満点!!

1から8 を表示中 (合計: 8件)