当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から2 を表示中 (合計: 2件)
凌辱家族ゲーム 姉妹姦

凌辱家族ゲーム 姉妹姦

平成最後の真冬を飾る『凌辱家族ゲーム』シリーズの第2弾。昭和63年の横浜山手が舞台。ひとつ屋根の下で大家族と暮らす三十路の美熟女姉妹が主人公。離婚して出戻りの妹は巨乳ゆえに父や兄、叔父たちに弄ばれ3歳年上の姉からレズ調教されている。美人の姉は腹違いの弟に入浴自慰行為を覗かれ怒り、逆にハメ倒して性処理男にしているS女。伊達阿久鯉監督が描く家族の性処理女にされた熟女妹が、入れ替わり立ち替わりの肉棒を突っこまれ近親公衆便所として生きる不条理劇で40代から団塊世代、70代以上の男性女性が愉しめる映像凌辱文学です。

母娘姦 凌辱家族ゲーム

母娘姦 凌辱家族ゲーム

昭和の終焉が近い昭和63年秋の物語。東京下町で三世代が同居する、一見、幸せそうに見える五木家族の秘密。美貌で巨乳の母と娘が、父や祖父、伯父や息子たちの慰み者にされる凌辱家族ゲーム。後半は家族陵辱された娘が祖父の末弟の後妻になり、夫は出世の為に上司に若い美人妻を凌辱させるなど、主人公の美貌の娘の生き様を追った大河ドラマ。女流監督の伊達阿久鯉のオリジナル脚本の2作目。美人で演技派のエロ可愛い女優陣が色香を競う官能大作を、女性ならではの視点で家族の不条理な凌辱に遭った哀しい母娘の心の襞まで描いた傑作です。40代から団塊世代、70代以上の男性女性が映像で愉しめるスリリングな『大人の為の官能映像文学』。

1から2 を表示中 (合計: 2件)