当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
近親相姦小便ドラマ 飲尿家族 曖羽裸ゆめ

近親相姦小便ドラマ 飲尿家族 曖羽裸ゆめ

夫との飲尿プレイを経験した主婦・ゆめ。アブノーマルな行為に興味を持ちつつ、秘め事にしていた。夫が海外出張中に義父と二人きりで酒を飲んだ。酔った義父が嫁にオシッコを要求。実はゆめと夫との飲尿プレイを覗き見して羨ましさを感じていたのだ。そんな寂しい義父を受け入れるゆめ。夫が帰ってくるまでの、二人の禁断の関係が始まった…。

近親相姦小便ドラマ 飲尿家族 緒方泰子

近親相姦小便ドラマ 飲尿家族 緒方泰子

「今日からおばさんは、俺の小便奴●だからね」これは鬼●男に息子ともども標的になった母の小便ストーリーです。ある日家を訪ねてきた息子の会社の後輩。何と息子の万引き映像を見せられ、会社の社長に報告するというのだ。「何でもするからそれだけは許して!」懇願する母。その日を境に母は息子の後輩のションベン奴●と化す。排尿我慢お漏らしの辱め!マンコ見せや肛門見せの羞恥行為!更にエスカレートし、ついには寝ている息子の顔上に●制小便させられる!屈●的なはずなのに母と息子は快感を覚えはじめていた…。

近親相姦小便ドラマ 飲尿家族 松沢ゆかり

近親相姦小便ドラマ 飲尿家族 松沢ゆかり

療養中の叔母(松沢ゆかり)の介護をするために1週間泊まり込みでやってきた甥っ子。初日にオムツの交換や下の世話を頼まれ、とまどいつつも股間の勃起がおさまらなかった。そんな甥を見てイタズラ心から「私のオシッコを飲みなさい!」と飲尿を●要する叔母。頑張って小便を飲む甥を見て、特別な感情が沸いてしまう。それがきっかけで少しづつ距離を近づけていく二人。飲尿のご褒美に極上フェラや、洗ってないマンコや肛門を舐めさせられたりと、甥にとって初体験ばかりの日々だった。しかし甥っ子が「叔母さんのオシッコ美味しい」と思える頃には、二人はもう離れなきゃいけない時になっていた…。

1から3 を表示中 (合計: 3件)