当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
卒乳しきれてない溺愛する息子に新しい友達が出来た。風呂場でママの熟しきった肉体に群がる悪ガキ達。デカ乳で遊びまくりチンポ苦しいからとママの口と肉圧で白いオシッコどぴゅ。夜○這いして嫌がるママの肉穴で中出し。玩具でママを鬼イカせお漏らし、息子も加わり何度も中出し。元気なガキチンポでイキ狂うド変態ママ。
卒乳しきれてない溺愛する息子に新しい友達が出来た。お泊り会で皆でお風呂、ママの躰に群がる悪ガキ達。チンポ固くなって苦しいからとママの口で白いオシッコどぴゅ。夜○いして嫌がるママの肉穴で中出し。玩具でママを無邪気に鬼イカせお漏らし、息子も加わり何度も中出し。ガキチンポの虜になっていくド変態ママ。
卒乳しきれてない溺愛する息子に新しい友達が出来た。風呂場でムッチムチの肉付き良いママの躰に群がる悪ガキ達。チンポ固くなって苦しいからとママの口で白いオシッコどぴゅ。夜○いして嫌がるママの肉穴で中出し。玩具でママを無邪気に鬼イカせ、息子も加わり何度も中出し。ガキチンポの虜になっていくド変態ママ。
引っ越しで息子に友達ができず悩んでいた母。そんな時に出会った近所の○年たち。綺麗な母と気弱そうな息子は近所のマセガキたちの餌食になってしまう。弱みを握られてエロガキ達の性処理道具にされる、息子の隣で肉体を弄ばれやりたい放題、挙句に息子とまで!ガキザーメン連続大量中出しで淫乱マンコに豹変してしまうママ。
いじめられっ子の息子の為に母は近所の○年たちに親友になってもらおうとお願いする。しかし、頼んだのはとんでもない悪ガキたち…弱みを握られてエロガキ達の性処理道具にされてしまう、息子の近くで肉体を弄ばれやりたい放題、挙句に息子とまで!ガキのザーメン連続中出。母は淫乱マンコに豹変してしまう。
旦那は海外赴任中。息子に友達が出来ず、近所の○年達にお友達になってくれないかとお願いする母。しかし頼んだのはとんでもない悪ガキたちだった。弱みを握られエロガキ達の性処理道具にされてしまう。息子の近くで肉体を弄られやりたい放題、挙句に息子とまで!ガキのザーメン連続中出し。母は淫乱マンコに豹変してしまう。
一人息子を育てるママ。悪ガキ達は綺麗なママに興奮、脅されてママの裸写真を差し出してしまう。そこから悪ガキ達の思惑にハマって脅され好き放題されるママ。若いチンポの性処理道具にされるが、餓えていた体は息子のチンポまでも貪る始末。ガキチンコ連続ザーメン中出しでザーメンまみれの淫乱ドスケベママに変貌する。
内向的な息子の晃が同級生に友達がいなくて寂しい思いをしているのは知っていた。息子が珍しく友達を連れてきたのに喜んだもの束の間、マセガキ達のいい玩具にされていくはな。次第にマセガキ達の若いチンポの快楽に溺れてしまい、最終的には息子のチンポにも溺れ淫乱ママに変貌してしまう。
一人息子の大介を育てるシングルマザーリリー。お友達を誕生日に呼びたいと言う。友達が出来た事を嬉しく思っていたが…とんでもないマセガキ達だった。子供だと甘く見てたら盗撮、脅されフェラ強要、息子の目を盗んでパイズリ、やりたい放題、挙句に息子とまで!ガキチンコ連続ザーメン中出しでザーメン淫乱ドスケベママ。
旦那との離婚で母子家庭になった幼い○○に不憫をかけたくない一心に甘やかされた息子は学校でいじめにあってしまう。ほのかは、いじめられっ子に直談判してイジメをやめてもらうことを頼む、それに付け込んだ悪ガキはほのかを奴○のように扱い、その日からガキチンポの尽きることのないザーメンを処理することになった。
一人息子の(秀樹)は友達からいつもいじめられている気の弱い子。そんな息子を心配して、友達に注意を促し、いじめをなくしていこうと思ったが…マセガキの罠にはまってしまい子供だと思って甘く見ていたら、若い男の欲望は熟れた肉感巨乳体に爆発。気づいてみれば子供たちの性処理をする日々が続いてしまった…
近所にマセガキが越してきた事で、母息子の平穏な日々が崩れていく。マセガキは綺麗なママ朝倉に目をつけ、息子と友達だと近づき、母を罠におとし性処理玩具に。息子の目を盗んでフェラ、夜這い大量ザーメン中出し、挙句に息子のチンポまでも、子供だと甘く見ていたら、とんでもない鬼畜ガキ達の罠にハマり淫乱ドスケベママ。
カテゴリ