当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
最高の人妻と、最高の中出しデート。 Fカップ美ボディに2連発背徳中出し!

最高の人妻と、最高の中出しデート。 Fカップ美ボディに2連発背徳中出し!

極上ボディの美人妻『妃ひかり』を1日独占。夫とは2人のきりの時間はまったくなく、ずっとセックスレス。男性とデートするのも久しぶりだと話す彼女は、「少し仲良くなってから、カラダももっと仲良くなりたい」と始まる前から興奮状態。都内でデートを楽しんだのちに、はやる気持ちを抑えながらホテルへと場所を変える。首筋に舌を這わせながら乳首を弄ると、悩ましい声をだして喘ぎだす彼女。秘部を舌で執拗に責めるとアナルをヒクつかせながら愛液を垂らし、勃起した肉棒を目の前に差し出すと無我夢中でフェラ。自ら秘部を広げて挿入懇願する彼女に容赦なく激しいピストンを浴びせ、大量の精液を膣奥深くに注ぎ込む。肉棒に餓えた美人妻が、背徳中出しセックスで快楽を貪る姿をご堪能下さい。

最高の人妻と、最高の中出しデート。 F乳スレンダー妻と背徳中出し2連発!!

最高の人妻と、最高の中出しデート。 F乳スレンダー妻と背徳中出し2連発!!

『泉結氷』の極上ボディを1日独占。現役エステティシャンとして働く彼女。結婚二年目の夫とはセックスレスが続いており、性欲を持て余している彼女はAV出演を自ら志願。夫以外の男性に抱かれることに興奮状態の彼女は今夜がとても楽しみだと言う。水族館で無邪気にデートを楽しんだのち、はやる気持ちを抑えながらホテルへと場所を変える。興奮冷めやらぬまま二人は部屋に入るなり抱きしめあい、互いの温もりを感じあう。Fカップの綺麗な胸を揉みしだかれ乳首を責められると、陰部から愛液が溢れ出す。反り起った肉棒を挿入されると想像を遥に超える快感が押し寄せて、スレンダーな身体をよじらせながら喘ぎ声を漏らす。快感の赴くまま自ら腰を振り絶頂を迎え、大量の精子を膣奥深くで受け止める。二人は“不倫”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くまま快楽を貪りあっていく…。

最高の人妻と、最高の中出しデート。 G乳スレンダー妻と背徳中出し4連発

最高の人妻と、最高の中出しデート。 G乳スレンダー妻と背徳中出し4連発

KANBi専属女優『有賀みなほ』と深く愛し合っていく…。Gカップの美人妻と大人のデートで甘美なひと時を過ごす。都内を車で走り回り、夜景の見えるレストランで優雅に食事を愉しむ。空腹を満たした後は、遠隔ローターを仕込まれ人通りのある夜道を散歩。羞恥心に苛まれながらも、身体は火照り情欲が沸き上がっていく。はやる気持ちを抑えながらホテルへと駆け込むと、激しい接吻を交わす。愛液が溢れ出す陰部を掻き乱されると、身体をビクンビクンと痙攣させて部屋中に嬌声を響かせる。反り上がった肉棒を前にしたみなほは、“ナマ”のまま挿入を懇願。肉棒から伝わる熱を噛み締めながら、身体を仰け反らせ幾度も絶頂へと達する。G乳スレンダー妻『有賀みなほ』が背徳の中出しセックスに酔いしれていく。

最高の人妻と、最高の中出しデート。 美脚・猥尻妻と絡み合う寝とらせ3P性交

最高の人妻と、最高の中出しデート。 美脚・猥尻妻と絡み合う寝とらせ3P性交

美人妻『三田友梨那』と濃密な愛を刻む。地方局のフリーアナウンサーとして働く彼女がAV出演を決めたのは、元々AVに興味があったうえ、夫とはセックスレスが続いており、溜め込んだ淫欲がついに爆発したからだという。男性と二人で出かけるのも久しぶりだと語る彼女。公園で穏やかなデートを楽しんだのちに、夜景の見えるホテルに向かう。部屋に入って、身体を強く抱きしめあい、互いの温もりを分かちあう。敏感な乳首を執拗に弄られると、秘部から愛液が溢れ出し、其処を硬く反り起った肉棒で突き破られる。激しいピストンを与えられると、喘ぎ声を抑えきれず、淫美な肢体を捩らせる。そして、快感のままに自ら腰を振り、多量の精子を膣奥深くで受けとめ絶頂を迎える。二人は“不倫”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くまま快楽を貪りあっていく…。

最高の人妻と、最高の中出しデート。 爆乳妻と絡み合う寝とらせ3P×中出し

最高の人妻と、最高の中出しデート。 爆乳妻と絡み合う寝とらせ3P×中出し

夫の勧めでAV出演した人妻美人ピアノ講師『一ノ瀬菫』の第三弾は中出しデート!今までは夫公認の撮影だったが今回は男優と秘密の不倫デートに出発する!デート中に「少し罪悪感はあるけど…楽しんでます」と呟く彼女だったが、ホテルに着くと自ら男優のパンツを下ろし嬉しそうに肉棒を咥え始め、そのまま濃密セックスで激しく体を求め合う。手を縛られ二人の男達に鮮やかなピンク色の乳首と潤んだ秘部を責められると甘い声を漏らし悶えながら発情する!背徳感も手伝ってか不倫セックスは最高潮に達し、最後は快楽のままに腰を振りそのまま男達の精液を膣奥で受け止め絶頂する!国宝級ボディ人妻の淫靡な中出しセックス3連発是非ご覧ください!!

1から5 を表示中 (合計: 5件)