当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から2 を表示中 (合計: 2件)
女捜査官排泄地獄 file.02

女捜査官排泄地獄 file.02

麻薬取引の現行犯で一人の男を逮捕した女捜査官は、犯人を尋問するために留置場を訪れる。しかし、かたくなに口を閉ざす犯人。女捜査官は犯人の気持ちをほぐすために身の上話を始める。そして、窮屈なブラウスのボタンに指をかける女捜査官。豊満すぎる乳房がはだけたブラウスからこぼれる。犯人はその瞬間を見逃さなかった。一瞬にして女捜査官の抑圧された欲望を見抜く犯人。見透かされた女捜査官は犯人の挑発に動揺し、その場を退出する。この犯人との接触で己の闇に引き込まれそうな不安を感じる女捜査官。そして、その不安が現実の物となった!取り逃がした共犯者が女捜査官の唯一の肉親である幼い弟を誘拐拉致し、犯人の解放を要求してきたのだ!しかも共犯者は女捜査官に犯人の前で排泄する姿を晒すように要求する。こうして女捜査官の危険な排泄遊戯が始まった!果たして、女捜査官は恥辱の排泄プレイの虜となってしまうのか?!

女捜査官排泄地獄

女捜査官排泄地獄

SPU(スーパーポリス*世界捜査ネットワーク)の敏腕女捜査官・早乙女ゆう(永井あいこ)は父の仇である悪の組織髑髏団(麻薬販売組織)の団長マンチェスト・オリバ(倖田李梨)と敵対している。髑髏団は世界に新型麻薬を広め世界を牛耳ろうとしていた。なんとか早乙女は髑髏団の尻尾を掴みアジトへ潜入捜査しにいくのだが…。そこには人間の欲望が渦巻く世界だった。新型麻薬の毒はSPUや国の政府までが凌駕していることに気付く早乙女だが…そのときには時はすでに遅かった。羞恥に顔をうずめる早乙女!!アジトには早乙女の悲痛な叫びがこだますることになる。[BAD END]

1から2 を表示中 (合計: 2件)