当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
静寂に包まれた本屋でスカートに忍び寄る男の魔の手!男女の情事まで、無言の痴○を余すとこなく収録。オトコなら一生に一度は味わってみたい痴○の数々を一挙公開!驚きと恐怖のあまりにどうすることもできない女子6名収録!
きれいなものを穢したくなる。そんな気持ちはわかるだろうか。例えば保健室。何度も洗われた清潔なシーツ。部屋を満たす薬品臭は空気まで消毒している気がする。そんな染みひとつない空間に女の子が一人で寝てるとしたらどうだろう。その部屋は完璧に、穢す準備ができている気がしないか?
路上で…密室で…寒空で…テントで…泥○してしまった女が悪い!それは○っちゃうべきでしょう!静寂の中で漏れる女の甘い息と衣擦れの音、男は荒々しい息遣いをしながら野獣のようにピストンを続ける。
無言痴○シリーズの集大成、泥○女の全てを3時間余すとこなく収録。密室にこもる女の色気にオトコどもは理性を抑えきれない。無防備な柔肌がオトコを虜に…。
カテゴリ