当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から2 を表示中 (合計: 2件)
OL闇バイト健康診断1402

OL闇バイト健康診断1402

週末に闇バイトをしています。ある日出勤すると更衣室とは違う別室に行くよう店長に指示された。簡易ベッドの上で、指示されるまま、目を閉じ、ショーツを下ろして、脚を持ち上げ、股を開いた。その後、四つん這いになってお尻をむき出し、肛門の色と形をまじまじと診察された。さらに、「体液の検査をするので、いつものように、オナニーをしてください」と言われた。え?いつものように?ちょっと?と思いましたが、闇バイトなので、指示に従うしかありません。大事なところをいじっていると、いつもと違う興奮が訪れ、ぬるぬるの汁が垂れているのが分かります。見られていると思うといつも以上に体液があふれ出てしまったようです。とても、恥ずかしくて目は開けていられません!

OL闇バイト健康診断1401

OL闇バイト健康診断1401

週末に闇バイトをしています、ある日出勤すると更衣室とは違う別室に行くよう店長に指示された。そこには、白衣を着たお医者さんらしい人がいた。風○法の関係で月に一度は健康診断を受けなければいけなくなったらしい。診察ベッドの上で、ブラを外し、ショーツも脱ぎ、指示されるまま、脚を開いて目を閉じていました。さらに、四つん這いになり、肛門をまじまじと診察され、体液の検査をするので、オナニーをしてくださいと言われた。ちょっと?と思いましたが、見られていると思うといつも以上に体液があふれ出てしまったようです。これは本当に、健康診断ですか?

1から2 を表示中 (合計: 2件)