当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
アナルティーチャーIII 赤瀬尚子/中尾芽衣子

アナルティーチャーIII 赤瀬尚子/中尾芽衣子

新任教師「中尾」は担任として受け持っているクラスが全員おちこぼれであることに悩んでおり、通りすがりの用務員にまで愚痴をこぼす始末。そんな様子を遠くから見つめる先輩教師「赤瀬」…。真の教育とは何かを自問自答しながら懸命に頑張る新任教師とそれを温かく見守る先輩教師。心の門は菊の門。すっかり荒んでしまっている生徒たちの心の門を開くために2人はそれぞれ自らの肛門までも曝け出し、全てを受け入れてあげるためにアナルを拡張する。情熱的なアナルプレイ!教育的な2穴SEX!貴方もこんな先生と出会いたかったはず。

アナルティーチャーII 新村あかり

アナルティーチャーII 新村あかり

新任教師「新村」は新しい学校での初日にトイレで生徒同士のイジメの現場を目撃してしまう。この件をすぐに報告するのだが校長はシラを切るばかり…隠蔽体質の学校のやり方に納得のいかない熱血正義感の新村は彼女のヤリ方でイジメ問題と立ち向かっていく。加害側の生徒達の溜まっていたストレスやザ-メンを処理してあげ、自らのアナルとマンコを教材にして、アナルの仕組みや2つの穴の違いなどを丁寧に教え込んでいく。そうこうするうちにイジメていた生徒とイジメられていた生徒が協力して2穴セックスを実演する授業が開始される…。

アナルティーチャー 西田カリナ

アナルティーチャー 西田カリナ

新任教師の「西田」がやって来たのは僅か1クラスしかない過疎区の学校だった。そして、この学校には裏口入学で大学に行かせようと企む校長の存在があった。正義感が人一倍強い西田はそんな裏口に頼らず自力で進学させてみせると校長と対立。まず西田は生徒達に学びの大切さを知ってもらおうと自らのアナルを題材に授業を進めるのだった。アナルの仕組みを丁寧に教え、成績の上がった者にはご褒美を。校長とも和解してアナルを拡張することに成功すると、最高難度の公開2穴SEXで何事もあきらめないでという想いを伝えるのであった。

1から3 を表示中 (合計: 3件)