当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
【1】夫が塀の中から出てくるまでの間、妻のもとへは男衆がひっきりなしで…。【2】夫の介護に疲れた妻。民生委員の大島は、来るたびにその身体を好き放題。【3】アンマ師の美しき妻を慰みものにするため、策謀を巡らす男たち。療養所を斡旋してやる…、と。【4】マスカキ姿を覗かれてる未亡人が一言。「おまえ、わたしの中に入れたいかい?」【5】勃たない夫のことはさておき、村の女たらしとハマる妻。「あ~元気でぶっといの入って来た!」
閉鎖的な昭和の田舎で、女たちの肉体は密かに、しかし確かに穢されていく。
にっぽんの田舎にGotoセックス!心ゆくまで楽しむ情交の日々…豊かな緑と風情ある古民家。その中にある男女の営みがエロスと郷愁を呼び覚まします。180分全7話収録の本作は愛し合う夫婦のソレだけでなく、旦那だけじゃもの足りない奥さんやとにかく好きものな嫁さんもあり、過ぎ去った時間、昭和の大らかさを感じさせてくれます。そんな日本のエロスに浸りたい方、是非とも本作をお手元に!
隣のあの子は好きもの娘、親父にも兄貴にもヤられてんだ…懐かしくもどこか陰湿で陰のある昭和の頃。あどけない顔して親父や兄貴とハマってる娘たちがいた。人知れず世間の裏側でこっそりと行われた秘密の関係…。人間社会にひっそりと息付くソレを視覚化した全6話180分が、淫らな興味と陰湿な興奮を視聴者の脳髄にお届け致します。必見!
豊かな乳房と共に味わう、過ぎ去りし日々の懐かしき香り。戦後農家、昭和後期、地方農村などなど、既に遠くなった昭和の雰囲気を色濃く漂わせる作品!そこに現れるのは、豊かな乳房を胸に備えた美しき嫁たち!戦災未亡人、息子の嫁、不倫嫁、好きもの夫婦などなど、様々なシチュエーションをドラマチックに描き出す全6話!ほど良く熟れた真白い乳房に、顔ごとむしゃぶりつくあのエロス、懐かしき風景と共に是非味わい下さい!
カテゴリ