当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
続々CJD(コスプレ女装男子)ハメ撮りFile:F●OヒロインXX、健康美体のスポーティ♂SEX!!

続々CJD(コスプレ女装男子)ハメ撮りFile:F●OヒロインXX、健康美体のスポーティ♂SEX!!

水着衣装はその健康美体をさらに映えさせます!マスターになった気持ちで見ていただけると、もっと没入感UP!?■ねっとりたっぷりフェラ及び(別作品没より)踊り子♂オナニー。ハイ、ねっとりたっぷりフェラです。時間たっぷりフェラで、画面の前のあなたもギンギンにしちゃってくださいな。オーラルは一番は大事ですからね、そんなにしゃぶられたらしなびちゃうよーって?はいここで箸休めならぬチン休め?の踊り子♂(別モデル)のオナニーでブレイク♪■正常位:腹筋POINT!!オッパイも弄ったり(笑)■バック、立バックフィニッシュ(別作品没より)モ○ガ○事後インタビュー。いきなりのバックガン突きで、ピストンのたび弾む桃尻をいきなりみせちゃう!今回の正常位ではおっぱいも弄ってみたり(笑)竿も同時に楽しめ、腹筋がいい味だしてますw後ろからのくびれも水着衣装様様ですよね!おまけまでぜひ見てってくださいね♪

続CJD(コスプレ女装男子)ハメ撮りFile:まるでクレ●パ●ラ!?オリエンタル踊り子♂の妖艶ボディ!バフ呪文ペニスDE会チンの一撃ィ!

続CJD(コスプレ女装男子)ハメ撮りFile:まるでクレ●パ●ラ!?オリエンタル踊り子♂の妖艶ボディ!バフ呪文ペニスDE会チンの一撃ィ!

好評シリーズ第二弾!(新規モデル)今回の注目点は、本当に女性化しているその雄ッパイ!もちろんハメ撮りならではの没入感も健在!!更にファンタジーもの特有の、バフ呪文カチカチちんぽで大量なかだし!!【1:ペッティング、フェラ(約17分半)】気分を高揚させるための愛撫は大事です。見事な竿もそうですが、胸にご注目!ここだけ見たら、高い喘ぎ声と合わさって本当に女性の胸にしか見えません!このギャップこそCJDのよさみ!気分も乗ったところでフェラへ移行、ジュビジュビといやらしい音を立て踊り子さん♂の顔もとろけてゆきます。そして画面のあなたのチンポもとろけることでしょう!!【2:騎乗位(約14分)】連しぶき射精先ずは後ろのアングルから、ドーンと揺れ動く、迫力のおしりをご堪能♪きちんと挿入っているとこも確認できますね♪そして前アングルで、自らピチャピチャ音をたててしごいちゃってます(笑)目にもとまらぬ連しぶき射精を披露!もちろんスローモーションも入れてあるのでご安心をw【3:正常位なかだし(9分)】このアングルでは、竿、挿入アナルと一度に堪能できるのはもちろんですが、今回は凄く、形の良いタマタマでした。個人的意見になってしまいますがこれだけでも芸術品!更に射精も呪文がかかっていますから、アナルから瀧のごとく流れるザー汁も大注目だ!

CJD(コスプレ女装男子)ハメ撮りFile:東方赤蛮奇・19歳のはにかむ美肌

CJD(コスプレ女装男子)ハメ撮りFile:東方赤蛮奇・19歳のはにかむ美肌

【1】冒頭(乳首愛撫及び性器刺激)約8分半【2】フェラ:約9分【3】正常位:約5分【4】騎乗位及び射精:約7分【5】バック及び、下アングル放尿:約6分半。【1:冒頭】気分を高めるにはやはり前戯は不可欠。乳首を愛撫し、緊張と恥じらいからはにかむ赤蛮奇が、リアルかつキュートです。徐々に下も愛撫すると、反り立つほどギンギンに!たまらず声もでてきてしまいました。正直な反応の体とのギャップをお楽しみください。【2:フェラ】先ほどとは打って変わり積極的な赤蛮奇、上から見下ろしアングルで、激しくジュボジュボ音を立てて臨場感アップ!後半の斜め横アングルもお見逃しなく!!【3:正常位】バッチリカメラに収められたピストン中の局部!その表情はいかに!!この疑似体験こそハメドリの真骨頂だと思うのです。【4:騎乗位及び射精】騎乗位中のピストン局部も、また違った良さが。上下中にチンコをひたすらシコシコシコシコシコシコ、そして飛び上がるほど大量射精!!【5:バック及び放尿】まず指を1本そして3本とほぐします、キュッとしたアナルと美尻、そして玉裏はバックアングル3種の神器!!そのアナルに射精されたゴム中のザーメンをわざわざ目の前で見せつける、その時人はどんな反応を示すのか?そして下アングルからの着衣放尿でEND。

1から3 を表示中 (合計: 3件)