当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
最終痴漢電車 Rail-1

最終痴漢電車 Rail-1

赤字続きの関急電鉄の車掌天野哲雄は、廃線のピンチを阻止する為あるアイデアを思いつく。それは哲雄の天才的な特技痴○テクニックを駆使し、女の子を集め[痴○電車]を走らせるというもの。獲物を見つけた哲雄は遂に痴○電車を走らせることに成功し…。 ※特典映像は収録されておりません。

最終痴漢電車 Rail-2

最終痴漢電車 Rail-2

哲雄のアイデアではじめた痴○電車は、密かな話題を呼び売り上げを伸ばすことに成功していた。深夜を駆け抜ける痴○電車!轟く、女達の喘ぎ!!さらに過激に疾走する大ヒットシリーズ第2弾!!今宵も終点までタップリとお楽しみ下さい…。 ※特典映像は収録されておりません。

最終痴漢電車 Rail-3

最終痴漢電車 Rail-3

哲雄はさらに過激なサービスを客たちに提供することで、桃川線の赤字はすっかり過去のものとなった。会社の常務や経営コンサルタントの玲子を取り込むことに成功し、磐石の体制を誇る痴漢列車。しかし、沙奈だけは未だに哲雄に疑問を抱いたままだった。『哲雄は痴漢の常習犯』沙奈はその真偽を確かめようとするが、さらに誠から『哲雄が考えた痴漢電車』の存在を聞かされる。そして、痴漢電車最後の日。哲雄を信じたい沙奈はひとり痴漢電車に乗り込んだ…絶好調の「最終痴漢電車」シリーズ第3弾。男(オス)と女(メス)の過激な欲望を乗せて、痴漢電車は今日も疾走する! ※特典映像は収録されておりません。

1から3 を表示中 (合計: 3件)