当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から6 を表示中 (合計: 6件)
羞恥!ジェンダーダイバーシティ推進校 本年度より毎週月曜日は、全裸登校日とする 2021年2学期特別編

羞恥!ジェンダーダイバーシティ推進校 本年度より毎週月曜日は、全裸登校日とする 2021年2学期特別編

「皆よく聞け!来週から毎週月曜日を全裸登校日とする!男女が嘘偽りのない裸体をさらけ出し、体と心の健康を目的とした教育推進の一環だ!体育祭も近い、組体操を全裸クラス一致団結し成功させるんだ!男子!間違っても性交はしないように!それにテストも近い「古典」「家庭科」の授業も全裸で実施していく!この校則を守れないやつは即退学だ!よしまずは下半身全裸で予行練習だ!」

プロローグ 羞恥!月曜日は全裸登校日 今日から全裸!

プロローグ 羞恥!月曜日は全裸登校日 今日から全裸!

ここは男女平等参画特別推進学区の共学校。「みんな~。本年度より毎週月曜日は全裸登校日になったぞ!」「先生、どういうことですか?全裸って聞き間違いですよね」ところがこれは国の政策であった!そう!男女の理解を深め合うための!「リボン、ネクタイ、それからソックスと靴は履いたままだぞ!」「無理です…。え、嫌なら退学?逆らうと内申に響く?」「そうだ。しかも全裸授業を受ければ推薦枠が増えるぞ!まず上から脱いで。ほら女子も!進学したいだろ!」まずは、意を決して、めっかわ学級委員長が上を脱ぎはじめると、じろじろ、ざわざわ…、ゴクッと男子が唾を飲む。たわわな乳房に男子のペニスはギン立ちだ!翌日の下半身のみ全裸登校日。背後にちんぽを感じながら前屈、股裂きする女子生徒!翌週の全裸登校日。教壇に立たされ、視姦にさらされながら、将来の夢を語ったり、吹奏楽部の女子生徒がトランペットを吹いたり!ザ・羞恥!「乳首を手で隠すな!もっと胸を張って、見てもらうのが大事だ!堂々と!」視線が乳房に注がれ「おおおお!」思わずこぼれる男子の感嘆!

羞恥!月曜日は全裸登校日 新條ひな編

羞恥!月曜日は全裸登校日 新條ひな編

共学校で行われている全裸登校日。放課後の図書室。ひとり読書中のひなちゃん。超ミニマムな身体にGカップ。そのアンバランスBODYにフル勃起が収まらないのか、男子生徒にザーメンぶっかけられちゃいました!そこを助けに来たS君。実は2人は両想い。S君に告られ「私も好きだよ…」と舌を絡ませ濃厚キス!チンポをさすり上げながら「口でしたほうが気持ち良くなる?ひながしてあげるね」と、根元から濃厚フェラ!ハリのあるパイズリ!S君の手マンも愛情たっぷり。そこに、先生や生徒がぞろぞろやってきて、慌ててS君は机の下に隠れ、ひなちゃんは小説を読んでるふり。でも、みんなの目を盗んで机の下でクンニ。ミニマムBODYを生かして机の下に隠れて騎乗位で見つめまくり!秘められた2人のSEX!誰もいなくなると待ち構えたように立ちバックでガン突きまくり!からのソファであらゆる体位でやりたい放題。「S君のおっきいね。ぴったりだよ…」中イキ!奥イキ!でS君もGカップにたっぷり射精!「大好きだよ。こうなるのも全裸登校日のおかげだね…」全裸登校日で結ばれた2人。LOVE FOREVER。

羞恥!月曜日は全裸登校日 志木あかね編

羞恥!月曜日は全裸登校日 志木あかね編

共学校で行われている全裸登校日。今日は男女の仲を深めるための組体操!「男女の仲を深めるためだからな!協力してしっかり準備運動していこう!」ペアを組んでいるのは吹奏楽部のあかねちゃんとK君。手も腕も脚も背中も徐々に密着してきて、3人の男子生徒に支えられ、サボテンのポーズ!組体操っぽくなってきた(笑)、「いいぞいいぞ!2人の絆もいい!次は大技の開脚V字だ!」あかねちゃん、K君の上にまたがろうとするも不安顔。「私、重いんだけど…」「だいじょうぶ。身体預けて」「じゃあ、乗っかるね…、あぁ…、ごめん、K君のおちんちん入っちゃった…」「この方が一体感あるし…、あかねちゃん、このまま続けて」若いチンポとマンコがドッキングして見事な開脚V字に「おおおお!」と男子生徒から感嘆の声!「K!しっかりエスコートしてやれ!もっと綺麗なの見せてくれ!」たまらず腰グラで感じながらも笑顔を絶やさず、「私、がんばります…」「クラス1うまいぞ!伝わってくるぞ一体感が!」挿入したままブリッジ、飛行機立ちバック、そのたびに「ハイッ!」とかけ声あげてポーズを取るもK君のガン突きにあかねちゃん、マン汁だだ漏れまくり!アクメアクメで指先まで脚ピン!「私、見られて恥ずかしいはずなのに、興奮してる…」みんなの応援と視線に見守られながら子宮の奥めがけて中出し~。あかねちゃん、これで内申点バッチリだね。どこでも行きたい学校に推薦枠で行けるよ~。

羞恥!月曜日は全裸登校日 結城のの編

羞恥!月曜日は全裸登校日 結城のの編

裸にエプロンの生徒たち。今日は全裸登校日の共学校で行われている家庭科の授業。「みんな~。衣食住よりたいせつなのは夜の営みだぞ~!はじめるぞ~!」と夜の営み授業が始まりました!「お願い。そんな見ないで…」とエプロン脱がされ診察台に乗せられたのは学級委員の結城さん。「まずは結城さんの身体を使って、女性の身体の特徴を学ぶんだぞ~」「みんなが見てて恥ずかしいんですけど…」というも、おかまいなしに先生が手マンでクリちゃんぴえんぴえんさせると。「しゃがめ!手や口でも快感を与えられるんだぞ。ほら咥えてみろ」と先生のデカチンでフェラ実習。なかなか激しいイラマで結城さんオエオエ。四つん這いバックで先生がずぶぅと挿入すると、結城さん、学級委員長なのに、やらしく喘ぎまくりの、自ら腰クネクネ。その余裕のなさ堪らん!「先生!バックでチンポ味わう時の結城さんがすごいです!」「バックが結城の好みなんだな(笑)。でも、まだまだ甘いところあるな」次は生徒の若くてイキのいいチンポを挿入しながら先生のをフェラ。再び先生のを挿入しながら生徒のチンポをフェラ。それを繰り返しているうちに理性が飛んで爆イキ!「結城、お尻の穴まで見えるぞ~」先生のチンポにまたがり杭打ちピストンで即イキ!「イクまで早いな(笑)。自分のペースでいいんだぞ!」学級委員長のキツマンに思春期肉棒が次々挿入される!次々中出し!結城さん、マジありがとう。さすが委員長!みんな勉強になったよ~。

羞恥!男女平等参画特別推進学区 本年度より毎週月曜日は、全裸登校日とする 2021年新学期編

羞恥!男女平等参画特別推進学区 本年度より毎週月曜日は、全裸登校日とする 2021年新学期編

朝礼で先生が、「今月から毎週月曜日は全裸登校日になりました」と言った。「え?聞き間違いですよね?」誰かが聞く。「全裸だ、全裸登校日だ。これは世界的に認められた新たな性教育!男女が本当に平等なら、互いの裸を見てもちっとも恥ずかく無い!服を着ている動物なんか居ないぞ?抜き身で生きる、これは嘘や隠し事の無い、社会を作る為の素晴らしい教育だ」「無理です…」「恥ずかしい!」「これは決定事項!登校したらすぐ全裸になり、学校生活を送る。嫌なら退学だ!」 ※本作はZOZO-052、ZOZO-053、ZOZO-054、ZOZO-055を収録した総集編です。

1から6 を表示中 (合計: 6件)