当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
魔法少女アイ VOL・5 魔法少女―愛―

魔法少女アイ VOL・5 魔法少女―愛―

秋俊の身体に入り込み一体化した秋俊とアイ。二人はその身体で“ゆらぎの巣”に進入する。深く暗い洞窟の中。そこでは淫らにいやらしく操られた幾数もの触手が蠢き、女体を弄んでいた。そして、秋俊をもその餌食に。義妹・結亜の幼く小さな穴を濡らし、拒絶しながらも身体は反応する。出会ってから不可解な事件に翻弄され続けてきた秋俊とアイ。二人を待ち受けている運命とは?

魔法少女アイ VOL・4 魔法少女狂乱

魔法少女アイ VOL・4 魔法少女狂乱

ゆらぎと化した亨に捕らえられたアイは触手によって苦痛と屈辱を味合わされていた。その時、極限まで追い詰められた魔法戦士の本能が目覚め、闘争本能のままにアイは暴走し動くもの全てに攻撃を加えた。しかしその暴走は秋俊のなかから放たれた光によって鎮静し、2人は何か不思議な繋がりを感じ始めていた。そんな中、ゆらぎの本体とも言うべき存在に呼び出された秋俊とアイは傷ついた体で最後の戦いに挑む…人気PCシリーズ第4弾、いよいよ物語はクライマックスへ!!

魔法少女アイ VOL・3 魔法少女覚醒

魔法少女アイ VOL・3 魔法少女覚醒

激しい悪霊との戦いの後、アイは姿を消し再び何事もなかったかのように秋俊の日常は流されていた。しかし秋俊の心にはアイとの出会いが大きく、その想いは日々募っていった。そんな中、再び悪霊が牙を剥き出し学園を襲った。一人目の犠牲者は、結亜の同級生である聡恵だった。行方不明となった聡恵を心配する結亜の気をよそにアイへの想いに耽る秋俊。そんなとき、結亜までもが何者かに攫われた。必至で結亜を探す秋俊はふとした事から一連の事件と悪霊の正体を知った。その驚くべき正体とは…アイは再び現れるのか!?…うねりを上げた無数の触手が学園を襲う!!大人気18禁PCゲーム「魔法少女アイ」・アニメシリーズ第3弾パワーアップしていよいよ登場!

魔法少女アイ VOL・2 魔法少女散ル…

魔法少女アイ VOL・2 魔法少女散ル…

突如学園に現れた少女アイ、それと共に学園の周囲で多発する猟奇事件。その事件現場に居合わせた秋俊は、偶然にもアイの正体を知り、さらに同級生・美景が陵辱され変貌した姿を目の当たりにする。秋俊は「近づけば殺す」というアイの忠告も聞かず彼女を追うが、そこで驚くべき魔物“ゆらぎ”と遭遇してしまう…。窮地を迎えたアイと秋俊、いよいよ物語が動き出す!業界を震撼させた大ヒット作、第二弾!前作を超えるハイクオリティーで登場!

魔法少女アイ VOL・1 魔法少女ハ独リ…

魔法少女アイ VOL・1 魔法少女ハ独リ…

ある街で発生した連続通り魔事件…その異常性から妖怪の仕業では?という噂まで広まっていた。時を同じくして秋俊の通う学園にやってきた少女・アイ。不思議なことに、彼女はあたかも昔から居たかのように学園生活を始め、そして秋俊以外の学園生はアイのことを昔から知っていると言う…。そんなある日、秋俊は衝撃的な光景を目の当たりにする。触手の生えた化け物に、ひとり立ち向かうアイの姿を…。 ※特典映像は収録されておりません。

1から5 を表示中 (合計: 5件)