当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
縄悶 伍

縄悶 伍

極める、責める、魅せるをテーマにした拷問緊縛作品。今回は受け手モデルの黒井しろちゃん、風見氏の厳しい責め縄を受ける!縄だけでなく算盤責めや初めての針責めに悶絶しながら妖艶な被虐美を魅せる。

縄悶 肆

縄悶 肆

超回復体質のあずきが縄悶に挑戦!極悪縛師風見蘭喜の緊縛拷問に耐え、被虐美を魅せる!!極める、責める、魅せるをテーマにした拷問緊縛作品!!乳房針責め、背面合掌、算盤責めなどを収録!!

縄悶 -JOUMON- 惨

縄悶 -JOUMON- 惨

極(き)める、責める、魅せるをテーマにした拷問緊縛作品。駿河問い錘責め、乳房吊り、鯱縛り、開脚逆さ吊りなどを収録しておりますが、決してこのような緊縛を推奨している訳ではございません。プロの緊縛師が充分な配慮の元、行っておりますので真似などされませんようお願いします。PAINGATEに出演希望で来た真白ちゃん、登竜門の縄悶から撮影させて貰いました。厳しい緊縛を全て受けきる姿にM女としての矜持を見ました。

縄悶 弐 -JOUMON- 2

縄悶 弐 -JOUMON- 2

極(き)める、責める、魅せるをテーマにした拷問緊縛作品。鉄砲縛り、女囚磔縛り、木馬吊り折檻、開脚針電流責め、などを収録しておりますが、決してこのような緊縛を推奨している訳ではございません。プロの緊縛師が充分な配慮の元、行っておりますので真似などされませんようお願いします。

縄悶 -JOUMON-

縄悶 -JOUMON-

極(き)める、責める、魅せるをテーマにした拷問緊縛作品。駿河問い錘責め、腰吊り頸動脈絞め、太腿吊り打擲針責めなどを収録しておりますが、決してこのような緊縛を推奨している訳ではございません。プロの緊縛師が充分な配慮の元、行っておりますので真似などされませんようお願いします。

1から5 を表示中 (合計: 5件)