当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
喉姦面接 笠木いちか

喉姦面接 笠木いちか

保育士へ転職のために訪れた面接で、いちかは園長先生に騙され監禁され喉凌●されてしまう。お遊戯と称した喉奥指いじり、極硬チンポイラマで弄ばれ、拘束喉責め、玩具イカセ、輪●イラマ、ハードイラマ3Pと、鬼畜な責めにいちかは目を見開き充血させ、鼻水、えずき汁をグチャグチャに垂れ流し堕ちていく。可愛らしい心優しき女性の本性は、めちゃくちゃにされたい、男の欲望の捌け口にされたい。そんなドM体質な女だった。

喉姦面接~こうかんめんせつ~ 羽咲美亜

喉姦面接~こうかんめんせつ~ 羽咲美亜

介護士へ転職のために訪れた企業面接で、美亜は面接官に騙され監禁され喉凌●されてしまう。最初は強く抵抗するが、ハードイラマ調教で完堕ち。集団イラマ○され廻され嘔吐させられ呆然自失。尿瓶に男の尿を溜め、それを飲まされる衝撃の飲尿イラマ。凶器チンポ2人とのイラマ3Pでイキまくり精神崩壊。真面目で美しき真っ直ぐな女性の本性は、めちゃくちゃにされたい、男の欲望の捌け口にされたい。そんなドM体質な女だった。

喉姦面接 ~こうかんめんせつ~ 望月あやか

喉姦面接 ~こうかんめんせつ~ 望月あやか

化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、あやかは面接官に騙され喉凌●されてしまう。最初は強く抵抗するが、強引に喉を指&チンポで犯●れると、涙を流しゲロを吐き、じょじょに堕ちていく。集団イラマぶっかけ、ローター飲み込み逆流マーライオンゲロ噴射、凶器のデカチン2人とのハード3P。幾多の凌●で、あやかのめちゃくちゃにされたい、男の欲望の捌け口にされたい。そんなドM体質な本性が露わになっていく。

喉姦面接 水谷あおい

喉姦面接 水谷あおい

看護師への転職のために訪れた企業面接で、あおいは面接官に騙され監禁され喉凌●されてしまう。最初は強く抵抗するが、ビンタされ、強引に喉奥を犯●れていくと、じょじょに堕ちていき――。集団イラマチオ、集団大量ぶっかけ、デカチン2人とのハードイラマ3Pファック。執拗に喉姦面接を受けた、真面目で知的な女の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。そんなドM体質な女だった。

1から4 を表示中 (合計: 4件)