当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
家庭内不倫 ~義兄と私の姦係~ 杏奈

家庭内不倫 ~義兄と私の姦係~ 杏奈

杏奈は同居している夫の兄と不倫関係にあった。夫とのSEXだけでは性欲を持て余している杏奈は、夫の目を盗み、義兄との不貞行為を繰り返す。それは徐々にエスカレートしていき、夫が一度寝るとなかなか起きないのをいいことに、リビングで堂々と義兄と情事を重ねる。一つ屋根の下で、杏奈は義兄との姦係に飲まれていく。

家庭内不倫-義兄と私の姦係- 星谷瞳

家庭内不倫-義兄と私の姦係- 星谷瞳

酔っ払った瞳が同居している夫のお兄さんに突然キスをしたのが始まりだった。それをきっかけとして夫に隠れての家庭内不倫が続いている。しかし瞳は「夫にバレそうだから、そろそろこんな関係をやめよう」と義兄に相談する。しかし義兄は瞳との関係をビデオで撮影しており、それを盾に関係解消を拒むのであった…。

家庭内不倫 木下彩芽

家庭内不倫 木下彩芽

私が同居している夫の弟と強●的な不倫関係にあります。私はそんな関係を終わりにしたいのですが、兄貴にバラすぞと脅され、仕方なく関係が続いている状態です。夫がいないときにオナニーを強要されたり、夫と3人でいるときにも、こっそりおもちゃで悪戯されたり…。しかし私は愛する夫とこの家で暮らすためには、彼に逆らうわけにはいかないのです…。

家庭内不倫 塚田詩織

家庭内不倫 塚田詩織

酔っ払った詩織が同居している夫のお兄さんに突然キスをしたのが始まりだった。それをきっかけに夫に隠れての家庭内不倫が続いている。しかし詩織は夫にバレそうだから、そろそろこんな関係をやめようと義兄に相談する。しかし義兄は詩織との関係をビデオで撮影しており、それを盾に関係解消を拒むのであった…。

家庭内不倫 舞原聖

家庭内不倫 舞原聖

酔っ払った聖が同居している夫のお兄さんに突然キスをしたのが始まりだった。それをきっかけとして夫に隠れての家庭内不倫が続いている。しかし聖は「夫にバレそうだから、そろそろこんな関係をやめよう」と義兄に相談する。しかし義兄は聖との関係をビデオで撮影しており、それを盾に関係解消を拒むのであった…。

1から5 を表示中 (合計: 5件)