当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
戦乙女ヴァルキリー2 第三話「恥じらいの性懺悔」

戦乙女ヴァルキリー2 第三話「恥じらいの性懺悔」

「かつて彼女たちは強く美しくそして神聖な存在だった…」足枷をつけられベッドに転がされているのは穢れ無きヴァルキリー・ヒルデガード。魔王軍デュークの城の中で狂気の宴がまた始まる。彼女を取り囲むのはディークの手により徹底的に調教、篭絡され堕ちたフレイヤ、フェンリル、スクルド、デュークの監視役だったはずのフェンリル、かつては慈愛にあふれた女神だったはずのフレイヤ、スクルドによりヒルデガードは三穴を犯され玩具にされる! ※特典映像は収録されておりません

戦乙女ヴァルキリーG 第一話「籠絡」

戦乙女ヴァルキリーG 第一話「籠絡」

魔王軍デュークの城では戦乙女ヴァルキリーと呼ばれ崇められている女神が捕らえられ、魔族により陵辱され穢されていた。魔族から強いられる肉責めより徐々に正気を失い、快楽の虜になる戦乙女レイア、アリーヤ、ヒルデガード…。女神達を陵辱し、その力を弱らせる為に特別に造られた調教部屋で彼女達は休むことなく魔族に犯され続ける…。今日も女神達の悲痛と快感が入り混じった甘く切ない喘ぎ声が調教部屋から漏れる…。戦乙女ヴァルキリーとしての尊厳を引き裂かれながら…。そんな女神達の声と入り混じり、魔族の嬌声も聞こえてくる…。デュークの監視役として派遣されたはずのフェンリル、ファフニール、そして、デュークの側近であるロキの媚を含んだ艶めかしい声だ…。フェンリル「オマンコに…おっきいの、入っちゃってる…よぉ…」フェンリル「や、あはぁ、んあぁっ、デュ、デューク、デュークぅ…んあはぁ…き、気持ちいのぉ…」フェンリル「あ…あっ…デュっ…デュークっ…あぅ…来るっ、来るっ…ああああああああっ…!」ファフニール「だ、ダメだ…全然…おさまらないよ…」ファフニール「あっ、あっ、あっ!当たってる、奥に…奥に当たってるのっ…んあああっ!」ファフニール「は、早くっ…出せっ…このまま…中に…全部…受け止めるから…あああああ…っ」ロキ「ああ、このオスの匂い…発情する…!」ロキ「デュークぅ、あああ、ボクのオマンコ…気持ちいい…?」ロキ「も、もう、いいからっ…早くイカせてっ…デュークのザーメンでイカせてようぉぉぉ…!」日々、女神達に強いられる快楽地獄…戦乙女として勇ましく戦っていた面影はもはや彼女達にはなく、穴という穴をドロドロに穢される事で、ただただ快楽をその身に受け入れ、ねっとりとした甘い息を吐くメスへと女神達は成り下がっていた…。そんな堕ちていく女神達を目の当たりにした魔族であるフェンリル、ファフニール、ロキも彼女達の中にある女の部分が激しく揺さぶられ、切なく疼いてしまったのだ…。その身体の奥から湧き上がる甘い疼きに気づいてしまった彼女達もまた、その快楽への欲求に抗う事はできなかった…。背徳の快楽という闇に落ちていく女神…溺れていく悪魔…デュークの城は快楽に身も心も全てを投じてしまった女神と悪魔の甘く切ない叫び声が止むことなく響く…!

戦乙女ヴァルキリーG 第二話「貪淫」

戦乙女ヴァルキリーG 第二話「貪淫」

何百年もの間、神々と魔族は『ミッドガルド』と呼ばれる大地を巡り、争いを繰り返していた…。魔王軍デュークに捕らわれた蒼穹の戦乙女レイア、残月の戦乙女アリーヤ、大地の戦乙女ヒルデガード…前線にあるデュークの城にはヒルデガードの激しい嬌声が響く…。休むことなく与えられる肉責めに耐え切れず精神崩壊したヒルデガードが現実逃避し彼女達の調教の為、特別に造られた調教部屋で激しく自慰している…。自分の身体を掻きむしるように激しい自慰をするヒルデガード…。誰に対しても優しく、陽だまりのような温かさを持っていた彼女の面影はそこにはもうない…。快楽という絶望を植えつけられ変わり果てたヒルデガードを目前にしてもアリーヤは何も出来ず…ただ涙を流すだけであった…。出来ることなら大神・オーディンの娘であるヒルデガードを救いたかった。だが、アリーヤ自身も激しい肉責めにより指一本動かせないほどに消耗しきっていた。アリーヤは何もできなかった。アリーヤは己の無力さを恥じる…自傷行為のような自慰により激しく果てるヒルデガード。力なく転がるヒルデガードの横でアリーヤはデュークに犯される。何千?何万?もう数え切れないほどにデュークの欲望をこの身体で受け止めた。デューク以外の魔族…そして人間の醜い欲望もこの身体で受け止めた。皆、飽きもせずおぞましい臓器をアリーヤの身体に出し入れし、けがらわしい体液を好き勝手にぶちまける…。捕らえられるまでは純血だった清らかな部分は、おぞましい肉欲に受け止め続けたせいでグロテスクな形に変えられてしまった…。そしてこの身体は徐々に快楽に反応してしまうようになってしまった。もういい…気のすむまで犯すがいい…この身体がいくら穢され、変えられようとも戦乙女としての誇り高きこの心は穢すことはできないのだ…。アリーヤは自分の心を守るためその心を閉ざそうとした…身体ではその快楽を受け止めながら。アリーヤはふと夜空を見上げる。だが、次の瞬間アリーヤは恐怖に震え叫び声をあげる。捕らえられてから朝も昼も夜も犯され続けたアリーヤに月日の感覚はなくなってしまっていた。今宵は月が欠ける『蝕の日』…天界最強の戦乙女と謳われる残月の戦乙女アリーヤだが、その身体は月の満ち欠けに強く影響を受けてしまう…。月が欠けるときその身体は排卵日となり膣内射精をされると必ず妊娠してしまうのだ…。

戦乙女ヴァルキリー2 第一話「堕天の女神達」

戦乙女ヴァルキリー2 第一話「堕天の女神達」

「気高き心と裸体…やがて汚れ、堕ちていく…」数々の「調教」…執拗に続く「陵辱」…やがて「羞恥心」を「快楽」が上回り、いつしか芽生える「嫉妬」…精液の海に犯されていく女神達。子種をねだりし聖なる乙女達がアナタの肉棒を昇天させます。女神だからといって遠慮は無用!突いて突いて、突きまくれ!!アナタの優れたDNAを女神のオマンコにぶち込んでください!!「私達は戦乙女である前に一人の女なのですから…」魔王軍に囚われた蒼穹の戦乙女・レイアは、暗黒騎士団長・デュークの手で、公開処刑されようとしていた。陵辱の限りをされるレイア。処刑が行われようかという時、空を割って巨大ンな光が現れる。大神オーディンより預かる神槍グンニグルの力で魔王軍を蹴散らすアリーヤ。だが、救出されたレイアは、戦乙女の力の源である白銀の指輪をアリーヤから奪ってしまう。魔王軍に囚われてしまったアリーヤは、股間に特製の「貞操帯」を装着させられる。この股間にはバイブレーターが装着されており、デュークが性的に興奮したり、アリーヤやレイアが卑猥な言葉を口にすると震えだす仕掛けなのだ。レイアはアリーヤの目の前で、デュークの肉棒へのご奉仕を命じられる。つい先刻まで処女だったアリーヤは、デュークと魔王軍によって、激しい責めを受ける。お口やおっぱい、その黒髪まで使っての肉棒への奉仕。母乳が出易くなる薬「アウズンブラの角」を使っての授乳プレイ。アソコはもちろん、お尻の穴まで汚されて精液でドロドロにされる。戦乙女アリーヤへの陵辱の日々はまだ始まったばかりだった…。 ※特典映像は収録されておりません

戦乙女ヴァルキリー2 第二話「裏切りの雌奴隷」

戦乙女ヴァルキリー2 第二話「裏切りの雌奴隷」

「度重なる調教…屈服させる快感」手枷、足枷に首輪をつけられた残月の戦乙女・アリーヤ。調教部屋で遭遇したのは、そこにいるはずの無い大神オーディンの愛娘、穢れ無きヴァルキリー・ヒルデガード。アリーヤを想うあまり、身代わりになろうとしたヒルデガードは囚われ「ヤドリギの種」を植えられてしまう。再会も空しく、姉の様に慕っていたアリーヤを「ヤドリギの種」により生えた肉棒で犯してしまうヒルデガード。「でも…腰が止まらない…お姉さまに射精したくてたまら…ないんです」一方、身も心も堕ちてしまったブラックヴァルキリー・レイア。暗黒騎士団長・デュークのチンコのことしか考えられなくなった彼女はデュークのチンコを胸で扱いている。完全に暗黒面に堕ちたレイアは犯され、突き上げられるたびに半狂乱になり背筋を仰け反らせ悦楽な表情を浮かべる。月が陰る新月…月に一度の『蝕の日』に残月の女神としての力が弱まったアリーヤは、人間の女性で言うところの排卵日(危険日)に抵抗空しく調教を施された後、いよいよデュークに種付けされてしまう…。「ぬ、抜いてぇっ…今日だけはっ…今日だけは駄目なのぉっ…!!」戦乙女の子宮に宿りし、汚れた魔物の子種…征服された三人の女神達の運命は…!?口辱、手辱、肛辱、乳辱陵辱の限りを尽くされた雌奴隷たち…。「欲しがりマンコ」に「箱入りマンコ」に「妊娠マンコ」あなたはどのマンコに種付けしたいですか?子種を求めた女神達が、貴方の部屋にコーマ…降臨します!!!! ※特典映像は収録されておりません

1から5 を表示中 (合計: 5件)