当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
彼女が見舞いに来ない理由(わけ) 理由2「終わらない饗乱」

彼女が見舞いに来ない理由(わけ) 理由2「終わらない饗乱」

恋人の“あい”が目の前で他の男にめちゃくちゃに犯されている。“あい”は今まで見たことない表情で快感に喘ぎ狂い、俺ではない他の男にその身を委ねドロドロに汚されている。いや、むしろ“あい”は自ら望んで汚されているように見える。“あい”がここまで快感に溺れているのは、恋人である俺への裏切りの行為からくる背徳感からなのであろうか?それとも“あい”はただ淫乱だけの雌犬なのだろうか?“あい”の貞操はこんなにも簡単に他の男達に奪われるのか?いや、こんなにも簡単に貞操を奪われやすい女だっただけなのか?待て…もう一人喘ぎ狂っている女がいる…“あい”の妹の“こころ”だ…なぜこんなところにいる?なぜ見知らぬ男を受け入れたくさんの精液まみれになりながら喜んでいる?“こころ”の貞操もまたこんなにも脆いものだったのか?“こころ”もまた淫乱な雌犬だというのか?もう正常な意識を保つことが出来なくなってきた…明るく元気で頑張り屋の“あい”はもういない…素直で健気な“こころ”はもういない…俺が見たことない淫らな顔で男の肉棒を欲しがる“あい”と“こころ”に。いや…雌犬二匹に、俺は今までにないほど興奮してしまっている…。 ※特典映像は収録されておりません

彼女が見舞いに来ない理由(わけ) 理由1「恋人の目の前で…」

彼女が見舞いに来ない理由(わけ) 理由1「恋人の目の前で…」

愛し合う二人の周りは『悪意』で満ちている…どこで間違ってしまったのだろうか?…どこでボタンを掛け違ったのだろうか…?愛し合ってたはずなのに…ずっと彼女との幸せな日々が続くと思っていた…最愛の彼女からあの優しく明るい笑顔が消えた…主人公・中村誠二はバイク事故により、入院生活を送っている。そんな誠二の元に毎日見舞いに訪れる恋人の藤沢あい。明るく献身的で優しいあい。誠二に抱かれるまで処女だったあい。そんなあいを誠二はより一層愛おしく思う。また、あいも誠二への思いを深めていく…そして二人は溢れでる思いを抑えきれずに病室で何度も体を重ねる…ただ、あいとの愛を確かめ合いながらも誠二には気にかかることもあった。ひとつは、担当ナースの小阪晶子。晶子は誠二の元カノだったのだ。晶子は誠二に未練があるようだ。晶子は誠二とうまくいかないのはあいのせいだと考えるようになる。もうひとつは、病室が同室である渋谷雄一。今風のヤンキーとでもいうのだろうかガラが悪く、同室にでもならなければ、関わりたくない人種だ。あいに向ける視線は尋常でないものを感じる。誠二とあいの病室での秘め事をネタに晶子は誠二に、渋谷はあいに近づく…晶子は、全てを黙っている代わりにと誠二の股間を弄る…渋谷は、あいと誠二のH画像であいを脅し、男子トイレの個室にあいを連れ込む…そして、晶子と渋谷の悪意に満ちた性欲は加速する。晶子に渡された薬により、眠らされた誠二が病室で目を覚ますと、怪しく微笑む全裸の晶子がいる…仕切りカーテン閉じられている隣のベッドから漏れてくるのはあいと渋谷の声…「…お願い…しゃしん…返し…てください…」涙声で訴えるあい。「いやっ…隣にはせいちゃんが…!」「…無理です…やめてっ…いやぁぁぁぁ…」仕切りカーテンを晶子が一気に開く!「い、いやっ…いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」あいが絶叫する…誠二はあいの衝撃的な姿を見る。「あああぁぁ、せ、せいちゃん…見ないでぇ…見ちゃいやぁ…」誠二とあいが迎える結末はどのように歪んでいくのだろうか…どうしてこうなったのだろうか?どうしてこんなに苦しい思いをしなければいけないのか?…晶子にもっと優しくしていれば…渋谷と同室になっていなければ…あいと病室でSEXをしなければ…この病院に入院しなければ…あいが見舞いに来なければ…事故にあっていなければ…どんなに考えても…あいが…可愛いあいが…渋谷に汚されている事実にはかわりはない…激しくショックを受ける誠二だがその股間はパンパンに膨れ上がっている。自分はあいの姿を見て興奮している?あいも興奮し出している?…あいと出会わなければこんなことにならなかった?頭の中に白い靄がかかる…徐々に思考が薄れていく…もうどんなに考えてしょうがない…流れに全てを委ねよう…あいは明日も見舞いに来てくれるのだろうか? ※特典映像は収録されておりません

彼女が見舞いに来ない理由(わけ) 理由3「擦り切れゆく想い」

彼女が見舞いに来ない理由(わけ) 理由3「擦り切れゆく想い」

交通事故を起こして入院し、さらには多額の借金を背負ってしまった中村誠二。誠二の恋人・藤沢あいは、誠二と誓い合った未来のため、働けない誠二に代わり借金の返済をしようとキャバクラで働いていた。あいが働く店は、おさわりはもちろんセックスもOKな店だった!!誠二の借金のため、店中、店外様々な場所で好きでもない男たちに身体を開く毎日。性処理の道具としか見られていない自分。あいの心は次第に擦り切れていく…。客との情事を終え、店の更衣室に一人佇むあい。あいの膣からは精液が溢れ出る。嗚咽を漏らすあい。「ごめんなさい…ごめんなさい…せいちゃん…」しかし、店からはあいの指名の声が掛かる。あいは涙を拭き、精一杯の作り笑いを浮かべて下着のようなドレスで客の前に立った。そして、自分を指名した客の顔を見て驚くあい。そこには以前働いていたピザ屋の先輩・木崎努が座っていた。努は突然ピザ屋を辞めたあいを心配して、あいの行方を探していたのだった。冷え切ったあいの心を努の優しさが包み込む。あいの胸の奥で、何かが微かに音を立てた…。 ※特典映像は収録されておりません

1から3 を表示中 (合計: 3件)