当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
街行く顔面偏差値高めな女子大生に「新人セクシー男優救済のクンニガマンチャレンジ!に成功すれば100万Get!」と企画交渉!ベロベロクンニにガマン出来ず床に手をついたら即OUT中出しSEX!の負けられない勝負!皮をむかれた敏感クリトリスにしゃぶりつかれて、脚ブルブルガニ股スタイルで耐えるも人生初の失禁潮噴射!潮吹いても止まらないクンニに敏感体質になっちゃった女子大生は連続のけぞりトビ潮噴射しちゃって、、さぁ100万Getなるか!
JDが駆け出し男優のクンニ練習台に。15分間耐えられたら100万円!今回の挑戦者は、名門大学のテニサー所属、けいこちゃん。欲望に正直な彼女。彼氏がクンニしてくれないからと企画に前のめり。いざチャレンジスタート。そうは言っても本能的に快感から逃げようとする美尻を、男優ががっちりホールド。無毛のまんこからアナルまでしつこくナめたおし、潮におぼれても舌を動かし続けるプロ根性に「すごい…すごい恥ずかしい!」羞恥と快感で震えながらノックアウト。罰ゲームは即ハメ生中出し、ですけど…。感度爆アゲのキツマンでカチカチのデカマラをやっとのみ込んだら、杭打ちピストンと中出しの連続で、もうずっとイキっぱなし!
美マンJD限定。超絶クンニに15分耐えたら100万円!今回の挑戦者は、有名大学で企業経営を学ぶ、りんちゃん。新人男優の育成企画と聞き、イヤイヤ下着を脱いで男にまたがるが…「待って、うますぎない……?」プロの舌使いに美脚をふるわせ、いきなりの潮吹き。「まだ10分も経ってないんですか!?」連続ガクイキに耐えきれず、だいぶ時間を残してチャレンジ失敗。軽率に潮吹きしちゃう敏感スレンダーボディが、罰ゲームの生ハメにあらがえるはずもなく…。乳首を愛されながらのキス手マンで完全快楽堕ち。ヌレ髪フェラで逆奉仕。よだれを垂らしながらイキまくり、初中出しまで許して、淫乱すぎる自分を知った彼女。今後のご活躍に期待!
美少女JDのキツマン感度を大検証!駆け出し男優のクンニ練習台になって、15分間耐えられたら100万円!特設スタジオにやってきたのは、趣味がバレエという難関大のさらちゃん。男優を救ってほしいとの説得に「失礼します」と上品に顔へまたがるが…。予想を超える強火刺激に、あっさりピンチなお嬢様。割り広げられたマンコをしゃぶられ続けて、平常心を保とうとするけど、あれ、自分から腰をグラインド!?180度大開脚で芸術性も高い絶叫アクメ。カメラにアヘ顔をさらしまくった果ての失格。罰ゲームの生ハメは、もはやご褒美?愛情込めすぎフェラでお礼する彼女に、強力ピストンでこたえる男優。覚セイしちゃった美ボディが快楽を求め続ける!
童貞おじさんを素股で射精させたら10万円!生ハメしてくれたら、さらにボーナス!美少女限定のスペシャル企画に挑戦するのは、有名私立のバスケ部所属、優等生のまみちゃん。彼氏持ちだけど女性アイドル推し活中。女友達とキス経験アリって、二刀流気味の方?ともかく、今日は色白美ボディをつかってオス(37)をイカせてもらいます!童貞おじさんの予想外デカチンに「すご…」とたじろぐ、まみちゃん。緊張気味にスタートした素股はどんどん盛り上がって、思春期には早すぎる濃厚変態セックスへ。オイルで光る美尻に、フェラ&パイズリでガチガチになったチンポが叩き込まれ、もうお漏らしもマン屁も一切気にしてられない快楽地獄!
陽の者すぎる美少女と、40年間ひとりぼっちおじさんを、ハダカでくっつけたらどうなっちゃうの?ちな3回射精させるまで部屋から出られまてん!激アツ福祉企画に挑戦するのは、有名私立のキラキラJ○、まゆちゃん。「素股で射精させたら10万円」と聞いて、塾講彼氏を気にしつつ、初素股に挑戦したものの…デカチンにキツマンをこすりつけるうち、自分も感じちゃった?知らなかった快楽に流されて、バキュームフェラ、Iカップ美巨乳によるパイズリに、乳首コキの過剰サービス。ついにやってきた童貞おじさんのターン!「待って、彼氏のよりきもちいぃ…!」熟成濃厚ザーメンをたっぷり種付けされながらの潮吹き&悲鳴イキ!
「童貞おじさんを射精させないと出られない部屋」へようこそ!今回、賞金に釣られて迷い込んだのは、有名進学校の顔面優勝J○、るかちゃん。ダンスとアニメが大好きな彼女。40歳の童貞へ「努力が足りなかったのかもしれませんね…」とド正論をぶつけつつ、自分も恥ずかしくて顔真っ赤。とりま素股からスタート。美少女のすべすべ肌とサクラ色乳首に燃え上がるおじさん。ガチガチちんぽに敏感クリトリスをこすりつけ、何度もチューするうち、自制心を失っていく、るかちゃん。「これ以上ムリ…」と拒んでも、結局気持ちよすぎて、生ハメ中出し祭り。おじさんのドロドロで子宮がいっぱい。お漏らしアクメがもうぜんぜん止まらない!
夏の街中で声をかけたJ○をスタジオへご招待!夏休みのおもひでをいっぱい聞いちゃいます!彼氏との甘酸っぱいデート話でキュンキュン!(もちろんエロい話もw)そんな幸せいっぱいのJ○に40手前で未だ童貞の妖精に完全変態したおじさんを素股で救って欲しいんです…あ、もちろんチンポは入れなくていいですしマンコこすってあげるだけでお金も出しちゃうんで!いざ開始…と思ってたらなんかハアハア息あがってます?もしかして気持ちいいとか?あっそれならチンハメしていっぱいズボズボしちゃってよ!覚醒した童貞は止められないよぉ~!ひと夏のおもひでがザーメンで上塗りされちゃう!
自宅でくつろぐ激カワ保育士さんvs童貞チンポ!ノーハンドフェラで射精させたら100万円!亀頭にからむ保育士さんのあったかい舌。「おっぱい見たいの?しょうがないなあ」。奉仕するうちバブみ全開。天使の笑顔がどんどんエッチに。「フェラだけで終わり…でいいんですか?」だったら子宮へお邪魔します!園児にはもったいない極エロ美ボディに包まれ、デカチンが白い涙を流してうれし泣き! ※本作はNNP-014、NNP-015、NNP-016を収録した総集編です。
競技一筋のコーチと教え子だって、裸になったらオスとメス。お金を渡せばラインを越えて、同時に射精&潮吹きしてくれるかな?スペシャル企画に挑戦するのは、ピュアカワすぎるテニス部のかなちゃんとイケメンコーチ。言わなくたってほぼほぼ両想い。だったらフィニッシュのタイミング合わせなんてヌルゲー…と思ったら、キスだけで気分が高まりすぎて、どうしても先にガクイキしちゃう、かなちゃん。手で、ディルドで、素股で。何を試してもダメなら、もう本番しかないですね!覚悟を決めたふたり。生でつながって、お互いの名前を呼びながら連続中出しアクメ。潮とザーメンまみれの師弟愛!テレまくる空気がやけに生々しい一部始終!
尊敬するコーチ、大切な教え子。とかいっても、本当はセックスしたいんでしょ!?遠征費用あげるから、ふたりで同時に射精&潮吹きしてください!今回企画に挑戦するのは、かわいく日焼けした体操部のななみちゃんと、控えめな顧問。「コーチが好きなオッパイか自信なくて…」と、ためらいがちに制服を脱ぐななみちゃん。大丈夫、彼めちゃくちゃ喜んでますよ!超潮吹き体質のななみちゃんがビシャビシャになってイキまくる一方、自制心から射精できないコーチ。それならもう生でハメちゃえ!キツマンでチンポをくわえこんで、絶叫しながら大量お漏らしする、ななみちゃん。中出し1回じゃ全然足りない?いいんですよ、ゆっくり楽しんで!
コーチと教え子、裸になればオスとメス。お金の力で背中を押したら、同時に射精&潮吹きしてくれるかな?今回スタジオにお招きしたのは、ショートが似合うれんちゃんと、お父さんみたいなバスケコーチ。れんちゃんが「今日だけですよ?」とキスを許すと、最初は拒否ってた彼も、すっかりその気に。実は体の相性抜群だったふたり。大人の前戯でとろけきって、美少女のデレが急加速。太すぎるデカチンにビビりつつ「コーチのならナめてあげる!」。フェラしながらのオナニーで初潮吹き。さらに、腰をふってキツマンでザーメンをしぼり取り、うなりながらエビぞりアクメ。部屋中水浸しにする勢いで、大量の潮を吹きまくる!
カテゴリ