当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から2 を表示中 (合計: 2件)
磔(ハリツケ)後編[clone人間]

磔(ハリツケ)後編[clone人間]

名門私立校女教師・三枝美穂は、不純異性交遊を咎めたことによる逆恨みから件の生徒達に辱めを受けることとなった前編…。理科室の机に手錠で自由を奪われ体液を浴びた学園の美人教師を見回りの警備員が見つけるところから後編は始まる。団塊世代の男性警備員の微に入り細を穿った女の扱いにより小娘としていいように嬲られ絶頂すら晒す普段からは想像もできない生活指導の美穂を目の当たりにした生徒達は、本能の赴くまま得意顔で首謀者みちるの恋人雄大の実家、産婦人科へ舞台を移す…。軋む分娩台で手を替え品を替え蹂躙された美人女教師の禁忌の告白があなたを磔にする…!!

磔(ハリツケ)前編[clone人間]

磔(ハリツケ)前編[clone人間]

茶道の家元の箱入り娘にして帰国子女、誰もが羨む美貌を持ち、名門校現国教論三枝美穂。生徒からの人望も厚い美穂は学園理事の息子で同僚の岡崎と婚約をする。そのことを知った生徒の田山みちるが、美穂に不純異性交遊で停学にさせられた逆恨みから辱めるべく奸計を巡らし!!?婚約者の岡崎から嵌めて、知的で良識ある美穂の反応を逆手に取るみちる。稚拙で受け入れ難い条件に戸惑いながらも従うほかない女教師。観るものを誘い淫乱狂気な現実の元に美穂の本性は晒されていく…。

1から2 を表示中 (合計: 2件)