当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
近所に住む渚さんとのセックスライフを愉しむ男。今日も渚さんを呼び出しては、カラダじゅうの匂いを嗅いでチンポを勃起させ、えげつなく執拗なクンニで何度も昇天する彼女を見てほくそ笑む。「騎乗位とバックではまだイッたことがない」という渚さんをガン突きして、初めての中イキを経験させると最後は膣奥に中出しをするのだった。
独身の男から頻繁に呼び出されては、パイパンに生○され白濁ザーメンで膣内射精される人妻、彩。この日も男の身勝手な呼び出しに急いで来たのだが、早々に口マンコで喉ボコされる。更には荒々しいスパンキングや首絞めで男の性癖を受け止め、生チンポで高速ピストンされると否応無しにイキ果てる。この後、夫と外出予定の彩、その前に夫以外の男のザーメンで汚されるのだった。
男の性欲発散係として家に呼ばれる氷堂さん。急いでやって来たため体中に汗をかき、匂いフェチの男から体中の匂いを嗅がれクンニされると、子宮の疼きを我慢できずに自らも腰を浮かせて悶絶してしまう。男の執拗なオーラルセックスの後は、氷堂さんに全身リップを指示。さらに男は彼女にバケツへオシッコをさせると、お掃除クンニで残尿を味わう変態っぷりを露わにする。その後、いつものように生中出し性交を愉しむが、男の勃起は治まらなかった…。
カテゴリ