当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
完熟 10人4時間 体の疼きが抑えられない人妻たち

完熟 10人4時間 体の疼きが抑えられない人妻たち

スーパーで働く五十路妻「店長イヤー、お尻の穴でイッちゃうー!」マッサージ師に無理やり…「大きい、もうヤメテ~!」。欲情した奥さんは取引先の男でお漏らししてイキまくり「奥いいー!」婚活パーティーの帰りに毛深い熟女でヌキまくり。キスと乳首舐めで、パンツまでビチョ濡れの女。夫が出張中に部長が突然家に来て…「こんなに股開いて恥ずかしいです」同窓会の後、ホテルで抱きつかれた六十路妻の完熟女「おまんこ見せてくれ」「あかんてー!」出張先で女の上司のパンツを無理やり剥ぎ取り…「クビにするわよ、イヤー!」会社の飲み会の帰りに部下にねじ込まれると「あー、いいー、激しいの好きなの~」いきなり体をまさぐり、目の前に巨根を突き出す同級生「私、そんなつもりじゃ…それ以上されたら…」

完熟 12人4時間発情したワレメはビチョ濡れの人妻たち

完熟 12人4時間発情したワレメはビチョ濡れの人妻たち

部下に後ろから突かれまくり!我慢できない部下にマンコを舐められ…。上司は酔って寝ている部下のパンツを脱がして…。女上司は巨根の上で激しい腰振り!「またイクー」美人妻はマッサージ師に無理やり…「それ以上、触らないで~」毛深い奥さんは、マン汁垂らしてイキまくり「奥にあたるー!」六十路妻となった、憧れていた同級生を強引に…「恥ずかしい、見ないで!」恥部を見つめると…「私たち同級生なのよ、もうヤメテー!」スーパーで働く奥さんを店長はアナルまで…「お尻気持ちいいー、もっと~!」結婚式の前日なのに同級生に…「いや、ダメです!」嫌がる奥さんの股間にマッサージ師のデカチンが…「ダメー!あ~、大きい、凄いー!」ホテルで上司と密会する人妻「部長、壊れるー!」

完熟 12人4時間毛深い陰部に巨根はヌルッと…

完熟 12人4時間毛深い陰部に巨根はヌルッと…

施術用のパンツの中に手が入ってきて…。「何もしないって約束したのに…」酔って起きないので上司の毛深いマンコにズブー!何年も男に触られていない熟女の上司は…。寝ている美人のパートの奥さんのワレメにゆっくりと…。「私そんなつもりで来たんじゃないの~」同級生は今、熟れた女になっていて我慢できなくなった男は…。「いやらしいオマンコ見せてくれ」「先生、いや~!」「こんなオバさんでもいいの?」と言いながらいやらしい腰振り。婚活パーティーで知り合った熟女のマン毛はボーボーで…。デカ乳揺らしてイキまくり!女上司の色気に部下はビンビンで、「あ~硬くていいー、もっとー!」

完熟口では嫌がっても濡れてしまう人妻12人4時間

完熟口では嫌がっても濡れてしまう人妻12人4時間

婚約者にさえ見せたことのない恥部を上司に無理やり舐められると、抵抗している力が抜けて…。抵抗していたのに蜜穴に指を差し込むと、中ではきつく締めつけてきて…。マッサージ師の手が乳房の横を行き来し、さらには股間を執拗に…。「もうイヤや、やめてー!」だが15年も男日照りの体が勝手に反応し…。眠った部下のアナルを視姦して…。終電を逃した部下は女上司の家に誘われ、マッサージをすることに…。

完熟 夫には内緒で欲情する妻 12人4時間

完熟 夫には内緒で欲情する妻 12人4時間

12人のいやらしい人妻たち。深酒をして目が覚めると、そこはラブホの一室で…。女上司のアソコの匂いを嗅いでいると目を覚ますが、「やめてよ!」と言いつつ「待って!私、結婚してるんだよ」とためらうものの…。マンコに指を入れられながら、アナルを舐められると…。男根で突き上げられると、乳房を揺らしながら…。

1から5 を表示中 (合計: 5件)