当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
佐藤ののかの射精管理

佐藤ののかの射精管理

日々、日課のように兄と父の射精管理をしている、ののか。さすがに身内にスケベなことをされても興奮しないと思いきや、兄も父も、ののかのスゴ技のフェラやマンコ絞め付けでギンギンに勃起をしてしまう。えげつない寸止めで苦痛に歪む2人の顔を見ながら子宮を疼かせ、今日も身内の濃厚ザーメンを膣内で受け止めるのだった。

本真ゆりの射精管理

本真ゆりの射精管理

毎日の日課である父と弟の射精管理担当の「ゆり」。貪るように弟のチンポを咥えたり手コキをしては、イキそうになると意地悪な顔で寸止めを繰り返す。何度も寸止めされた弟から放たれるザーメンはそれはそれは濃いのであった…。そして時間をおいて父のペニスを弄ぶゆり。巨乳に挟んでリズミカルにパイズリしては、ギンギンの父の陰茎を自ら肉壺へ誘導しロデオ騎乗位。父が先に射精することは許されず、自分だけが何度も昇天するワガママなゆりであった。

渚みつきの射精管理

渚みつきの射精管理

昼は父、夜は兄のチンポを小さいお口とキツキツマンコを使って日課の射精に導くザーメン射精管理人のみつきちゃん。鬼のように寸止めを何度も繰り返し、その後に出た大量のザーメンを見て喜びチンポを弄ぶ天真爛漫のエロ天使。みつきちゃんの命令が絶対の一家。どんな時でもみつきちゃんに呼ばれたらチンポを差し出し手コキ、フェラ、生挿入で骨抜きにされるチンポ奴隷の父と兄が羨ましいです。

1から3 を表示中 (合計: 3件)